CR一騎当千 Survival Soldier

ともちん(改)さん

潜伏入ってから

ともちん(改)さん

皆さんのをハマりをお聞かせ下さい

黄昏モードから見事、潜伏を引いた場合、何回転まで引っ張られたことがありますか

今後の参考にさせて頂こうと思います。

ちなみに僕は100回転前後引っ張られます

(もっとハマりますか)

覇と烈でお願い致しますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ともちん(改)さん
[No.15]ともちん(改)さん

CHROさんおはつです

520ハマりですか
ご報告がどんどん高くなってきていますねこれだけ各地で被害が出ている・・・
全国的には人気(評価)の方はどうなのでしょうね
今後、勝負するのが怖くなってきましたっ
普通にMAX(一騎当千以外の)打ってる方が無難かもねぇ
でも、たまには萌えたい
のは僕だけ

CHROさん
[No.14]CHROさん

はじめまして覇でのハマりです


自分は1回の潜伏では280回転、潜伏4連したときは合計520回転ハマりました

1回の潜伏で最高ハマりは隣のおばちゃんが400以上ハマったのを目撃

おばちゃんが出玉3箱半のまれ追い銭5k使ったところで自分はやめたのでいくつまでハマったかはわかりませんが

ともちん(改)さん
[No.13]ともちん(改)さん

風間さん
大変失礼致しました
一応、訂正入れておきます
1/39.9で
250回転ハマる確率は
   ↓
0.1755%


380回転ですと
0.00647%になります


僕も楽しいので又打ちますが
ハマり出したら例の方法を試してみたいと思います
うまく回避できるかも

真、風間さん
[No.12]真、風間さん

すいません。私の説明で足らない部分が有りましたので補足しますね。【覇】の確変中の確率は通常時の十分の1(39.9)になります。潜伏状態の嵌まりは良いものでは無いです正直朝~打って持球が有っても午後9時以降の勝負は避ける様にしてます。

ともちん(改)さん
[No.11]ともちん(改)さん

コネリーさんおはつです
よろしくです

入れた分取り戻せないのは正直折れますね
逆に追う価値があるのかなって考えさせられる機種ですね
でも悔しいことに結構萌えるんですよねぇ


風間さん
こんにちは

でも電サポがつけば問題ないと思いますよ
慶次とかでもそれ位ハマるけど
電サポがあるから許せるんです
僕が思うのは電サポがないってところなんです詐欺とまでは言えませんが詐欺まがいな機種と言えます・・・
ちなみに1/10の確率で
250回転ハマる確率は
    ↓
0.0000000004%


当たる確率は
    ↓
99.9999999996%

実に恐ろしい結果だと思います

コネリーさん
[No.10]コネリーさん

はじめまして
僕は「烈」で夜8時半くらいに潜伏引いて、これ当たったら流して帰ろ~と思い
ながら打ってたら、まあ、当たんねぇ
結局、三箱弱、310回転くらいまでもってかれました
途中、孫策覚醒を二回外したときは流石に「これ、本当に確変か?」って疑っちゃいましたよ
最終的に確変で当たったものの、3連チャンで終了潜伏引いてから突っ込んだ分すら回収出来ませんでしたorz

真、風間さん
[No.9]真、風間さん

どうもです。電サポ付きの場合でも250回転嵌まりの時もありましたしね確変中の確率は10分の1です【覇】。

ともちん(改)さん
[No.8]ともちん(改)さん

まっつんさんおはつです
よろしくです
あっ!それ読みました台枠とハサミの役物がレインボーに光ってたら確変潜伏みたいですね。
330回すのにk16として約20000円は突っ込みますよね同じくお察しします
でも冷静に考えたら
2万も3万も入れるんだったらミドルやMAX打ってる方がマシですよねぇ
あとの祭りになっちゃいますが。。。
打ってる時はムキになるもんだし。。。
困った台ですね
やはりハマりだしたら誰かに代打ちして貰うのがいいかもねっ
台を休ませるとか。。。いつ僕も遭遇するか分かりませんね

まっつん☆★☆さん
[No.7]まっつん☆★☆さん

こんばんわぁσ(≧ω≦)
過去の掲示板にも書きましたが、私は3箱飲ませて330回転以上回しても当たりが来なかったので止めちゃいました。°・(>_<)・°。
一応やめる前に店員さんに確変なのかどうか聞いたら、あいまいな返事しか返って来なかったのでやめました(-_-;)

後ろでガロウ打ってたお客様が急に席たって私の台に座ってすぐに当てましたε=ε= 。。(ノT-T)ノ

確変だったら300回転以内に当たりが絶対くると思ったのにぃ~はぅ~(・_*)\ペチ

ともちん(改)さん
[No.6]ともちん(改)さん

風間さんおはつですよろしくです

380回転ですか
えぐいですね

k16回転と仮定して
32000円

良くそこまで辛抱できましたね
お気持ちお察しします

あれって、潜伏時の当たり確率っていくら位なんでしょうねぇ
雑誌の平均50回転って詐称に値しそうですよねせめて電サポつきにして頂かないと打ち手からするとたまりませんね
メーカーからホールへの売りのひとつだったかも知れませんね。。。
僕は100回転ハマってる間、早く当てるには一旦誰かに(友達とか)打って貰うとか食事休憩とか、兎に角流れを変えないとダメかなと考えました
良く潜伏を捨てて行く方がいると読んだりしますが、種銭が尽きてしまう可能性は大いにありますよね
高尾怖いです

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報