CR一騎当千 Survival Soldier

ともちん(改)さん

潜伏入ってから

ともちん(改)さん

皆さんのをハマりをお聞かせ下さい

黄昏モードから見事、潜伏を引いた場合、何回転まで引っ張られたことがありますか

今後の参考にさせて頂こうと思います。

ちなみに僕は100回転前後引っ張られます

(もっとハマりますか)

覇と烈でお願い致しますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
真、風間さん
[No.5]真、風間さん

はじめまして、覇を朝一番~回して70回転ちょっとで地下室で潜伏しました。延々と380回転、何回黄昏モ-ドに移行したか単発で当たりました時短抜け~すぐに潜伏しましたが今度はすぐに当たりを引いて4連チャンしました雑誌の記事では覇だと潜伏すると平均50回転位で当たる様な事が書いて有りましたが。

ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

はえさんおはつです

よろしくです

えぇ
潜伏中にまた潜伏ですか
高尾って恐ろしいですね

ともちん(改)さん
[No.3]ともちん(改)さん

アハトさんおはつです
よろしくです
250以上
お金を沢山入れて単発って恐ろしいですよね

平均はどれ位とか知りたいものですねぇ

僕の時は二回とも100前後でしたが二回とも

連チャンしましたホッ
(8連と15連)

はえさん
[No.2]はえさん

烈打ったときなんですが潜伏引いてから200回してまた潜伏ひいてさらに50回転後ようやく初当たりひけました

アハトさん
[No.1]アハトさん

はじめまして
覇で同じく100回転ちょいです
地下室潜伏→金保留単発で白保留潜伏→確か100回転ちょい回して休憩し少しして呂蒙VSタイトル金でハズレと思ったら復活7図柄でした
その後は結界突破で7図柄に龍玉保留1×7リーチで7図柄に2図柄で終了でした
別スレで潜伏→250以上回し単発やった人を見たとか…………

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報