CR一騎当千 Survival Soldier

キュンちんさん

当たりに繋がる熱い流れって?

キュンちんさん

今日初打ちしました。40k使って小当たり21回…泣きそうでした何が熱くて当たるのかわかんなくなりました。保留が変わっても、擬似連しても、台詞で激熱と言ってもダメでしたどうすれば当たるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
キュンちんさん
[No.26]キュンちんさん

はぁ…今日の愚痴ですが初当たりは200回転くらいで引いて8連したのはいいけどそのあとがひどかった…地下室は三回ガセり、金保留、銀保留の黄昏も曹操までいってガセ…孫策変動5回ガセ…龍の背景から金の龍紋章擬似×3から闘士乱戦で熱いとされる呂蒙が出て、龍玉赤色でもハズレあげく、600回転目くらいから保留変化見ることなく1300ハマリ
結局7諭吉飛んでった完全に心が折れました。長い愚痴ですいません

キュンちんさん
[No.25]キュンちんさん

こんばんは。今日は良かったのか悪かったのかよくわからない結果になりました。初当たりは潜伏黄昏から10連したけど7回一騎当千ボーナス…200くらいで地下室行って一騎当千ボーナス即負けの二連…400くらいでマルチ図柄456のリーチから一騎当千ボーナスで六連。初当たり三回引いて大当り回数18回ってのも微妙だけど、結局五箱しか出なかった…後ろを見たらガロで一撃35連してる人がいてなんか悔しかったなぁ…

ミルティーさん
[No.24]ミルティーさん

HEART&SOUL変動ではキャラ系でリーチがかかり、龍玉から龍三匹、名前赤文字、カットイン金でハズレ後、一騎当千ボーナスで当たったことがあります。
リーチがかかりにくい分かかった時は他の予告にもよりますがなかなか熱いと思いますよ。

キュンちんさん
[No.23]キュンちんさん

皆さまこんばんは。軍資金が無くて、今日久々に打ちに行きました。いつも覇を打ってるんですが、今日の朝一潜伏の台発見☆バラエティーに一台しかないのにラッキーと思い打ちはじめるとこれがひどい1kで10回転くらいしか回らない上に、結局260まで回して単発…また300くらいで地下室行って200回して単発…次が100くらいで引いたけど2連どこがMAXやねん。落ち込んで甘デジの蒼天の拳で6箱出ました。なんだかなぁ…長々愚痴ってすいません。

きゅっきゅさん
[No.22]きゅっきゅさん

皆さんこんにちは
質問なのですが、HEART&
SOUL変動からリーチかかって、当たった方いらっしゃいますか?リーチになる事も稀なのに、リーチになっても一度だけ歌い切った時がありますが、大抵赤保留でも、扉の所迄でリーチに成らなかったりと、先読み演出あって曲がかかると一気に萎えます

シークワサーさん
[No.21]シークワサーさん

爆発力がすごいですね
昨日烈を打ってたんですが、19連した後、10回転で小当たりを引いて、潜確じゃないと残念がっていたら5回転で金保留
その後16連して、40000発出ました

キュンちんさん
[No.20]キュンちんさん

皆さんこんにちは
最近初当たりは早いんですがとにかく続かない…潜伏入って180回って単発…そのあと800はまって単発…もう新台でもないからだめなのかなー

ハセ関羽雲長さん
[No.19]ハセ関羽雲長さん

桃園の誓い予告
金保留
クロスソードからショートロゴ一騎当千
チャンス目ストーリー疑似3回
チャンス目ストーリー疑似金文字
チャンス目ストーリー疑似一騎当千
VS系リーチタイトル金
発展時センス金
発展時龍玉回転で龍出現
リーチ終盤で龍玉回転

そこそこ期待度ある予告の一覧です。
単品だとキツいのもいくつかありますがしっかり複合すれば割と期待できます!
スベリ疑似時の金マークゎ過度の期待しないほうがよいです。
スベリ疑似自体に期待しないほうがよいです。

リカルドさんさん
[No.18]リカルドさんさん

金銀の見極めは保留時にいかにも光っているアニメーションがあります。黄白は光沢がない演出になっています。金銀通常時に見てみたい今日このごろ

あれっっくすさん
[No.17]あれっっくすさん

一騎当千疑似は2回きて両方当たってますね。始めは孔明でだめだとおもったら一騎当千ボーナス、次は全回転×2・孫策覚醒から覚醒いって単発… もしかしてこれは単発確定か?(笑)  あと、保留の金銀は保留時の音が金属音だった気が… 確かに区別しにくいよね(`ε´)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報