CR一騎当千 Survival Soldier

キュンちんさん

当たりに繋がる熱い流れって?

キュンちんさん

今日初打ちしました。40k使って小当たり21回…泣きそうでした何が熱くて当たるのかわかんなくなりました。保留が変わっても、擬似連しても、台詞で激熱と言ってもダメでしたどうすれば当たるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
かいとやまさん
[No.16]かいとやまさん

はじめまして。少し気になってることがあるんですが。金と黄色、銀色と白の区別ってできるんでしかね?黄色が金のようにみえるんですが。

キュンちんさん
[No.15]キュンちんさん

斬:一騎当千擬似で文字完成はどれくらい熱いんでしょう?文字完成で一騎当千チャンスで全回転☆×5・一騎当千ボーナス☆×5・闘士乱戦☆×4、5で闘士乱戦でアッサリはずれちゃいました

キュンちんさん
[No.14]キュンちんさん

皆さまども昨日は1kで龍玉保留で潜伏引いたけど二連…そのあとがっつりはまって1200くらいで単発今日は15kで銀保留から闘士乱戦で関羽登場でもまた二連…昨日のトラウマかとおもったら飲ましかけでHEAT&SEOUL擬似×1の呂布で一騎当千ぼーなす…三連そのまま700回して孫策擬似×2で孫策覚醒で2連また600くらい回してる間に地下室三回行ったけどスルー完全に折れました

キュンちんさん
[No.13]キュンちんさん

やっとリベンジ達成できました
店に行ったら空いてなくて慶二を打ってたら気付けば40k負け…帰ろうと思ったら台が空いたので打ってみたら1kでリーチになってからの擬似×3→金扇子→関羽リーチで当たって20連でした

Poniさん
[No.12]Poniさん

皆様はじめましてー
先日初打ちしまして、当たった流れを一つ。

パネル擬似2(メイド?の格好のキャラ図柄が左右で動いて擬似)→白文字孔明リーチで当たり
Σ('◇')

熱い演出はさっぱりなく、保留変化も絡んで無いため腰が浮きました。
こんなこともあるんですねー(≧ω≦)

キュンちんさん
[No.11]キュンちんさん

摂理さんこんにちは。私もその龍見ましたハズレましたが…この台は演出は派手で賑やかのわりに、サックリ外れるので気が抜けません

摂理さん
[No.10]摂理さん

キャラリーチの時に龍玉から龍が3匹出現してハズレ。単なるチャンスアップですかね

キュンちんさん
[No.9]キュンちんさん

今日は朝一チョロッと勝負に行きましたがまたまたダメ黄昏からのスタートでしたが当たるわけもなく回してたら50回転くらいで銀保留でとくに何も絡まず孫策リーチで普通にハズレ…少し回したら金扇子みたいなのが降ってきて地下室に行きました。しかも下側のパカパカ。…だったけどリーチすらなくスルー今日は夜勤なので深追いはしませんでしたが、早く当てたいな~

キュンちんさん
[No.8]キュンちんさん

こんばんは
言ってみれば結局はその日の自分の引き次第なんですかねけいじを打った時は五百円で33連したし…

どーるさん
[No.7]どーるさん

('・ω・`)紫で当たることもあれば金も余裕ではずれる俺わ桃園待ちだわ
(・ω・)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報