CR一騎当千 Survival Soldier

キュンちんさん

当たりに繋がる熱い流れって?

キュンちんさん

今日初打ちしました。40k使って小当たり21回…泣きそうでした何が熱くて当たるのかわかんなくなりました。保留が変わっても、擬似連しても、台詞で激熱と言ってもダメでしたどうすれば当たるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
ケンシンGさん
[No.6]ケンシンGさん

龍玉チャンスゾーンで疑似3回疑似予告金でキャラリーチ→小当たり…

黄色保留→クロスソード予告→疑似予告赤から疑似3回で金変化→孫策リーチハズレ
黄色保留→アイキャッチ一騎当千赤文字(図柄変化)→疑似3+チャンス目停止(劉備関羽張飛)関羽リーチハズレ

という感じでハズシましたが上記のやつは熱いのかな?
120k使って萌え突きました(笑)

キュンちんさん
[No.5]キュンちんさん

何にしても保留が変わらないとダメなんですかね
MAXタイプはとくにそんな気がしますあとは確定演出を見ないと不安で仕方がない

CASTER5さん
[No.4]CASTER5さん

とりあえず、通常時は保留待ちだと思います。
だいたい銀保留で何かアツそうな予告が来て当たることが多いみたいですね。
余談ですが消化の速さ、~待ち、2Rの無いところが牙狼を彷彿させるのは私だけでしょうか。

キュンちんさん
[No.3]キュンちんさん

皆さんこんばんは。今日改めてリベンジしにいきました。が…結果はやはり惨敗でした打ち始めて5回転くらいで銀保留→HEAT&SEOUL擬似4回でリーチにならず、そこからとくに熱い演出もなく回すこと800回で何でもないとこで潜伏を引いて単発しっかり30k負けました隣はおばちゃんが普通に18連してたのに…

ともみ トレモさん
[No.2]ともみ トレモさん

たしかに擬似はあてにならない。 

保留銀で擬似って外すときもあれば、保留 銀ってだけで当たるときもある

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

保留先読み銀、金共に外しました。
金は疑似連3金系予告が出たにも関わらずVSリーチの信頼度低い感じので外し、保留銀に至ってはリーチすらかかりませんでした。

リーチ後予告の桃園の誓いもあっさり外れ

HEART&SOUL変動は疑似4か5でリーチ不成立でしたし。

でも、当たるときは予告とか関係無しにいきなり当たったりします。(一騎当千図柄がいきなり来たり)

高尾は『いつ当たるかわからない』がウリですからね。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報