CR一騎当千 Survival Soldier

アハトさん

体験

アハトさん

一騎当千がついにパチに
時間効率を極限まで高めた爽快感とモード移行のドキドキ感をあわせ持つスペックで萌え尽きるぞぉ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
アハトさん
[No.26]アハトさん

呂布奉先
董卓と自爆したけど実は記憶喪失で生きている

アハトさん
[No.24]アハトさん

ノブくん
2階級特進おめ
一騎当千はかなり不調
でも面白いからいい
萩ちゃん
ノーマルリーチ当りは一応小当たり以上が確定の龍玉保留から普通にガセるくらいの予告(確か白扇と台詞)でピタ止まり
パチでも『未確認まずないでしょう』ってなってた

ノブユキさん
[No.23]ノブユキさん

アハトさん
萩さん
久しぶりです
お二人とも一騎当千絶好調ですね
も二年進級でき4月はなかなかパチれないですが二人とも勝ちが続くように応援してますね

八萩桔梗さん
[No.22]八萩桔梗さん

アハトさん
今日も一騎当千勝ち~
(*^▽^)/+77Kです
やっぱ時短後すぐに引けるかが勝負ですね
びっくりやったのが
赤擬似2…だけで闘士乱戦にいって関羽が見参(O.O;)
昨日保留赤や銀も外したのに保留変化なしでって
そう考えるとアハトさんのノーマル当たりもスゴイですね

アハトさん
[No.21]アハトさん

萩ちゃん
良かったじゃん
こっちはパチにはないけどパチに導入イコール4パチ撤去になるかもしれないから微妙
アバ蒙ちゃんになってるやん
かなり萌え

八萩桔梗さん
[No.20]八萩桔梗さん

アハトさん
今日パチで一騎当千…
朝一986ハマったけど…
孫策全回転含む一撃26連で30000発Overでした
まだ桃園の誓いとSSRみてないから早く見たいです

アハトさん
[No.19]アハトさん

萩ちゃん
そりは残念
でも狙い目ではあるね
60回終了直後地下室いくこともあるやね?
それでも電サポついてたら潜伏?
ってかパチとか情報無さすぎやね

八萩桔梗さん
[No.18]八萩桔梗さん

アハトさん
残念…
時短潜伏の場合は電サポ終わらないそうです…
なのでハイエナは通用しないっぽいですが…
意外に時短明けすぐ引き戻してる傾向が強いから狙ってみるのも吉かも
この前は11連→101で潜伏→7連でした

アハトさん
[No.17]アハトさん

萩ちゃん
確かに今だね
パチにも1、2ページしか載ってないしね

八萩桔梗さん
[No.16]八萩桔梗さん

アハトさん
かなりハイエナがきく台でしょうね
情報が少ない今が狙いかもしれないです

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報