CR一騎当千 Survival Soldier

アハトさん

体験

アハトさん

一騎当千がついにパチに
時間効率を極限まで高めた爽快感とモード移行のドキドキ感をあわせ持つスペックで萌え尽きるぞぉ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ノブユキさん
[No.5]ノブユキさん

皆さんおはよございます
アハトさんおめでとう
慶次みたいな感じなんですか2通常とかあると少しややこしそうですね一騎当千はアニメで見たのでだいたい分かります孫策の少し天然みたいなところが面白かったです(キレたら怖いけど)
名前は忘れだけどバトル中に壊したところをバトル終了後自分で治す男性がよかったです萩さん誰かわかりますかこのキャラクターの名前?

アハトさん
[No.4]アハトさん

おはよー
萩ちゃん
どうなんやろ
慶次みたいな感じにも思える
MAXタイプ覇なら継続率80%で出玉は1300発と少し少なめ

ちなみに俺は孫策がいいかな
でも呂蒙もサブミッション技はなかなか

八萩桔梗さん
[No.3]八萩桔梗さん

アハトさん
おめでとうございます(゜▽゜)/
カイジみたいにスペック分けされてるから…
まんまカイジ風なんですかねぇ?(゜_゜;)
一騎当千…懐かしい(笑)

呂蒙好きなハギでした(´∀`)

アハトさん
[No.2]アハトさん

るい姉
一番乗り
一騎当千はアニメだょ
三國志の武将が現代に転生して戦う話
主役は乳美少女孫策伯符でかなりの天然キャラ
確か少し前スロで出てた
スペック3種類あるみたい

るいるいさん
[No.1]るいるいさん


アハトくん
暇だったから、来たじょ今度は、一番乗りじゃ
越後屋さんより早かった
てか、これもアニメなん全然、知らんじょ


CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報