CR一騎当千 Survival Soldier

アハトさん

体験

アハトさん

一騎当千がついにパチに
時間効率を極限まで高めた爽快感とモード移行のドキドキ感をあわせ持つスペックで萌え尽きるぞぉ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
アハトさん
[No.15]アハトさん

萩ちゃん
俺は時短潜伏は知ってたんだけど時短のモード60回転目に継続か一応通常モードになるのかがわからんかった
で一応打ってる最中にでセグ載ってないか探した
でも曹操で通常やった
一応時短60回転目すぐに捨ててある台狙い目なんかな

八萩桔梗さん
[No.14]八萩桔梗さん

アハトさん
時短が潜伏するって知らなくて…
私が止めた後10回転くらいで引いてて…
18箱…

アハトさん
[No.13]アハトさん

萩ちゃん
俺も曹操でダメやった
孫策ん時は時短中黄昏引いて確変やったみたい
あとこの掲示板のトップまでいって機種情報で一騎当千調べたらセグ(暫定版)あったよ

八萩桔梗さん
[No.12]八萩桔梗さん

アハトさんるいさんノブさん
一騎当千…時短でも潜伏の可能性あるって~(T-T)
この前潜伏の可能性大な状態でオカマ掘られた…
時短背景が
孫策<劉備<曹操だそうです
曹操やったのに…
情報がまだでてなかったから

るいるいさん
[No.11]るいるいさん


こんちぃ
マイは、どれを導入するのかな
多分、ミドルかな


ノブユキさん
[No.10]ノブユキさん

MAX皆さんおはよございます今日が終われば明日は休みだ
MAXタイプだけじゃ少し怖いがミドルやライトミドルがあるなら少し安心だね最近は甘デジか1パチしか打ってなかったから3月まではミドルに行くのはガマンだ
では今日も1日頑張りましょう

アハトさん
[No.9]アハトさん

るい姉
あとミドル(1/300)とライトミドル(1/350)があるよ

るいるいさん
[No.8]るいるいさん


おぉ
マニアックな話だにゃぁるいちゃんには、パッパラパァ~じゃ
MAX Type なんだ
怖いケド、やってみたいかも・・・・


ノブユキさん
[No.7]ノブユキさん

アハトさんありがとうそっか夏候惇かあの性格持った人と友達になったら楽しいだろねなかなかいないけど

アハトさん
[No.6]アハトさん

ノブくん
確か夏コウトン(漢字忘れた)だよ
『キホォ~ン』が口ぐせ

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報