CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

がずぅさん

初打ち感想聞かせて

がずぅさん

皆さんの初打ち感想と、どんな感じの演出だったか聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
がずぅさん
[No.5]がずぅさん

変態?さん、秋田さんレスありがとうございます。
やはり、ハマリは深そうですね
マイホは釘がかなりしぶめだったので、しばらく様子を見ながら打ちたいと思ってます。

秋田ゆうきさん
[No.4]秋田ゆうきさん

はじめまして☆
私は昨日初打ちしました。一番はまってた台は2000越えてました…詳しくは見ませんでしたが


んで私自身はというと433はまりの台しか空いてなくて演出見たさにすわった所500くらいで当たりました。
すいません当たる気がせず打ってたのでうろ覚えですがご容赦ください。




初当たりはルパンの「まだまだ」が二回でタイプライター「激熱」ごえもん対決でSP弱(ルパン参戦)だったような気がします。
そこから突確2回含め12連(うち16R3回含め)プレミアボーナス最後まで見れました



ここからは演出面。
まずボーナス中は当たるほどストーリーが進行しますが通常の場合昇格しても見れません。(閉店後雑誌を見たらストーリーは8とあり私が見てなかったのもあったので。)

連チャンすると画面上に表示がされますがこれは7までしか表示されません。おそらく像が7体だから思います。

昇格演出は銭形から逃げ切ることですが私はフィアット1回バイク2回を逃げ切りました。ちなみに右隣ではバイクで捕まってました。
あとは右隣ではタイプライター「お熱い時間がやってきた」が外れてました。

あとタイプライター「私の愛したルパン」は突確のようです。

見れたタイプライターは首都高対応のと激熱とすごく長い奴は覚えてます。

時短は引き戻せないのかなと思いました。私一度もリーチかかりませんでした。ただごえもんが神父だったりふじこが婦人警官だったりは見れました。←レアではないと思いますが。

あと16R後のステージにて虎柄の手配書を見ました。

それと突確中いきなり当たりました。



最後にプレミアボーナスですが2話分あります。
前半はわかりませんが後半は通常付柄でも見れるみたいです。



こんな感じです。参考になればいいのですが

変態?さん
[No.3]変態?さん

初めまして
私の感想はハマリが深いです台が一度静かな状態になるとヤバイですね演出は好きですケド
確変引いても連チャンは6回前後が平均的かと連チャン終了後250回転越えると静かになりませんか。私は(2)台を二日間打ちましたが250越えるとそこから600~800まで掛かりませんでした

がずぅさん
[No.2]がずぅさん

NESTABさん、初めまして。
詳しい情報ありがとうございます。
自分も今日初打ちしてきましたが、全体的にハマリ深い感じでした。
1700ハマリの台を打ち初めて200回転ぐらいで当たりましたが、6連して確変のまま閉店でした(泣)

NESTABさん
[No.1]NESTABさん

お初です。

新台初日…仕事終わりに打って来ました。

マイホ…8台の導入でした

打った感想は…
とりあえず…ルパン深そう(ハマリ)

平均的に
500は簡単に回してる台ほとんどですね。

後…脱出チャンス(時短)
引き戻せないですね。
特に単発時…

連チャンしてる台は平均的に8連くらいはしてました。

イイ台は… 10以上楽勝に越えてました。


自分は…
250~598まで回して
2万の投資

タイプライター
激熱から
11連(不二子2R含む)して
328回して確変ワンセットで終了


時短…全然引き戻せずでした。


結果…
ルパンの画面破りは3回以上ぢゃぁないと期待出来ない。

赤いパトカーも確変時以外は全く期待出来ない

俺の引き弱なのかな…


投資23.5K
回収27.5

とりあえず…
タイプラの音にアドレナリンを感じ、
時短で引き戻せないジレンマ…

6時間打ちましたけど…

疲れましたね。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報