CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

がずぅさん

初打ち感想聞かせて

がずぅさん

皆さんの初打ち感想と、どんな感じの演出だったか聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
赤い霧島さん
[No.25]赤い霧島さん

ルパン三世  コンスタントに勝てないから、自分は、ミドルスペに投資します  
ホールは明日から爆発な

ジャイガンターさん
[No.24]ジャイガンターさん

スルー周辺の釘がかなり厳しいなぁ…
最初に“大当たり”した時
普通に『ぶっこみ狙い』で
時短100回を消化させるまでに出玉がほとんど無くなってしもうた…
98回転目に引き戻しましたけどね…
その後チョロ打ちに切り替えたけど、ほとんどの玉が
スルーを通らずにヘソ側に
流れて行くのでの釘調整のウマさに感心しましたよ…

とっつゃんさん
[No.23]とっつゃんさん

今日初打ちしました。353回回して、擬似ルパン三世字幕あり3、からルパンであたり10連しました、その後一進一退で15000発残して止め!その後その台は1300ハマッテました。

あなたあかさん
[No.22]あなたあかさん

初めまして。
初当たり引き疑似3でタイプライターごえもんで当たり
疑似多すぎる
全部出玉ありで10連でしたレギュラーボーナスからのエクストラ昇格はしびれましたね
あの音もくせになります

ノイジィさん
[No.21]ノイジィさん

キュイキュ~イ


打つの二回目だけど何処のホールも千回ハマリが多くて朝一は座れなかった

夕方から回されてる台を狙って打ってリーチ成立前にキュイキュ~イ確変図柄で大当たり投資2kで
その後プレミアムラウンド二回と虎柄レンガ三回タイプライター予告でやたら長い奴
後、ゴエモンリーチでさんみたいなのが忍者と一緒いました
プレミアム沢山出てたのに確変残しで閉店

2R確変いれて21連チャン途中でした
ツボに入るとエクストラ昇格も久々に楽しめました

ぱちパチ子さん
[No.19]ぱちパチ子さん

はじめまして
ハマリ台で閉店1748までいきました
こんな台って次の日に復活して当たり引きしたりするんですか?
みなさんは望みを託しますか?

クレママさん
[No.18]クレママさん

待ちに待ったルパン!今日初打ちしました。1Kで10連しました。マイホは今日イベントだったので結構回転率良かったです。スルーも途切れず、確変中はストレスなく、打てました。ただ、イベントじゃないと怖くて打てないかも…。ゲージが…。

Blendさん
[No.17]Blendさん

朝一に並び角台ゲットし13回転で不二子おねだりモード突入直後
タイプライターで予告でBIGBOUS颯爽と登場でスピンフラッシュその後(4)連で終了しそこから初当たりが早過ぎたせいか、リーチすらこず擬似連続かず粘ったら4箱入れて560回転回して終了
擬似連つづかなすぎだし

・・りんさん
[No.16]・・りんさん

16連チャンでした10Rと16Rだけでした。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報