CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

がずぅさん

初打ち感想聞かせて

がずぅさん

皆さんの初打ち感想と、どんな感じの演出だったか聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ヤニクラさん
[No.15]ヤニクラさん

朝一並んで角台勝負

12回転とか釘渋いとか思った矢先、2kでBIGからの10連…引き戻し3連

15000発
エクストラ引かないときついなって印象

演出はすごいけど(笑″

がずぅさん
[No.14]がずぅさん

・・りんさん、結果はどうでしたか?
自分は40k入れて30k取り返した感じでした。。
あまり、連チャンせず厳しかったっす

・・りんさん
[No.13]・・りんさん

朝一で始めて二回転くらいからリーチ。50回転までやたらリーチが頻繁にありその後爆発的な展開

キャラックさん
[No.12]キャラックさん

初打ち投資8Kで19連その後もすぐ10連しかしその中には2確4連などありましたが32000発行きましたスピンフラッシュがいっぱい聞けて良かったですなんか調子良い台は時短後200回転以内に結構当たっていました

NESTABさん
[No.11]NESTABさん

タイプラで

期待度☆☆☆の後に☆が点滅して最終的に何個が見過ごしましたけど、10個位ってプレミアなんですかね?

ケンタロウ2008さん
[No.10]ケンタロウ2008さん

はじめまして

今日、気合いを入れて初打ちしましたが、散々な結果でした

500回ハマってた台を1000回まで回しましたが、正直、当たる気がしません・・

100回転に1~2回しかスーパーリーチに発展せず、発展しても、オープニングリーチ、不二子入浴リーチばっかりで・・

唯一、サーチライト点灯(赤)が出て、対決リーチに発展しましたが、見事にハズレ・・

トラ柄やタイプライター予告を見るなんて、夢のまた夢かも・・

自分には相性悪しです

マックス76さん
[No.9]マックス76さん

何回転過ぎたら?とか関係ありません。悪魔で368分の1です。熱いリーチもチャッカーセンサー入賞時に選択していてるのであり、すべて自分で起こしているものです。全回転、スピンフラッシュ等(海ブタも出ますよ)発生まで気はぬけません。

がずぅさん
[No.8]がずぅさん

皆さん、レスありがとうございます
いろいろ、話を聞きたいので長文歓迎です
仕事終わりに昨日打ってた台の様子見てきましたが、50回当たってました
確変残ししてたかは、不明ですがなんか凹みます(泣)

へいさぁさん
[No.7]へいさぁさん

こんちには
今日ルパン初打ちしました
結果は40k勝ちでした
しかし通常中に金文字2回、虎柄2回外しました
金文字は確定じゃないんですか
虎柄が激熱なので金文字は確定かと思ってました
長々とすいません

バッヂョさん
[No.6]バッヂョさん

皆さんお初です
昨日朝から五時ぐらいまでルパン打って、初当たり360くらいで2R含め32連しました
エクストラ入ったときはハンパなく次も確変確定なので爆発するととまらないですね
20連辺りから当たった回数じゃなく爆発中と表示されます30連辺りから大爆発となりました
結局約39000でました
久々の大勝ちいたしました皆さんも打った時につぼにはいることを祈ってます

長文失礼

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報