CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

わらえばいいよさん

ざんてつけんに斬れないないものは?

わらえばいいよさん

正解は豆腐と………?
図柄図柄図柄

ダメな時は全く斬ってくれない

次元も凄腕なのに外す外す外す外す外す

ルパンも必ず狙った物は必ず盗むのに、ダメな時は盗めない

変わらないのは不二子さんのセクシーだけ


でもルパンは好き
導入までまだ時間がありますので、皆さんと色々と話導入までの時間を楽しみ、待ちたいと思います。
気軽に投稿してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
ルパン21世さん
[No.27]ルパン21世さん

ごぶさた明日はヤマト3、愛のデビューようやくルパンが落ち着いて打てそうだでも回収台になってるかも

わらえばいいよさん
[No.26]わらえばいいよさん

今日自分は二時間しか打てませんでしたが、結果少しプラスでした

ルパン21世さん
[No.25]ルパン21世さん

昨日のリベンジしたけど、チョコッと負けた最近デジ羽でチョコチョコ回収しようと思ってるとりあえず少しでもいいから連勝したい

わらえばいいよさん
[No.24]わらえばいいよさん

もう3月ですね。
自分は1月、2月と負けています。
なかなか勝つことは難しいですよね。

ルパン21世さん
[No.23]ルパン21世さん

今日、打ってきました。結果負け今年はまだ3回しか勝ってない

わらえばいいよさん
[No.22]わらえばいいよさん

返信遅くなってしまいすんまへん
こちらは日曜日がよく出ているような気がします。

あ~打ちたい

ルパン21世さん
[No.21]ルパン21世さん

基本的に自分は一週間に一回だけど、土日が良く出てるそちらは土日って出てるの?

わらえばいいよさん
[No.20]わらえばいいよさん

返信遅くなりました。
すみません。
21時に座れたのですが、結果はダメでした。

もう一週間は打てないな我慢しよ

わらえばいいよさん
[No.18]わらえばいいよさん

皆さんお疲れ様です。

私は今日本来なら朝からルパンを打つ予定でしたが、急に用事が入り、今からマイホに行き打ちに行きます。
どうせ空いていないので、期待はしていません

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報