CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

わらえばいいよさん

ざんてつけんに斬れないないものは?

わらえばいいよさん

正解は豆腐と………?
図柄図柄図柄

ダメな時は全く斬ってくれない

次元も凄腕なのに外す外す外す外す外す

ルパンも必ず狙った物は必ず盗むのに、ダメな時は盗めない

変わらないのは不二子さんのセクシーだけ


でもルパンは好き
導入までまだ時間がありますので、皆さんと色々と話導入までの時間を楽しみ、待ちたいと思います。
気軽に投稿してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
わらえばいいよさん
[No.7]わらえばいいよさん

ペルポンさん

おはよう

今日は午後からマイホに行き、エバ、哲也を打ちに行く予定まだルパンがないので、エバか哲也で我慢します。

ルパン徳川が早く打ちたい

わらえばいいよさん
[No.6]わらえばいいよさん

たばこ吸わないから、ハンドルにはせめなくて苦労したよ。でもおもしろかった

ペルポンさん
[No.5]ペルポンさん

私も、ルピナスを、閉店まで打ったら、手首が…
でも、あのスピンフラッシュは、快感っす(≧∀≦)

わらえばいいよさん
[No.4]わらえばいいよさん

ルピナスタワーはかなり思い出が残っているよ。

新台初日三回転で確変が当たってビックリしたのを覚えているよ

あとはハンドルにコインがはさめなくて腱鞘炎になりかけたわ

ペルポンさん
[No.3]ペルポンさん

ルパン~ルピナスタワー~は、楽しかった

わらえばいいよさん
[No.2]わらえばいいよさん

そうだったわ

豆腐じゃなかった

やっちまったな男は黙って謝る。
スミマセン。

ペルポンさん
[No.1]ペルポンさん

私の記憶では…
切れないモノは、コンニャク

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報