CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

わらえばいいよさん

ざんてつけんに斬れないないものは?

わらえばいいよさん

正解は豆腐と………?
図柄図柄図柄

ダメな時は全く斬ってくれない

次元も凄腕なのに外す外す外す外す外す

ルパンも必ず狙った物は必ず盗むのに、ダメな時は盗めない

変わらないのは不二子さんのセクシーだけ


でもルパンは好き
導入までまだ時間がありますので、皆さんと色々と話導入までの時間を楽しみ、待ちたいと思います。
気軽に投稿してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
わらえばいいよさん
[No.17]わらえばいいよさん

了解
朝6時に出動致します。
狙うのはルパン三世だ
結果をお楽しみに

ルパン21世さん
[No.14]ルパン21世さん

その時間から他に並んでる人っていたんですか?しかし徹夜で並んで負けじゃ本当に凹みますね

わらえばいいよさん
[No.13]わらえばいいよさん

並んでいました。
連れと一緒に


結果は1400ハマリをくらい撃沈致しました

今日はダメと判断し、撤収します。

あぁ晩飯はカップラーメンミニ決定だな

ルパン21世さん
[No.12]ルパン21世さん

わらえばさん、夜中から並んでたの?

わらえばいいよさん
[No.11]わらえばいいよさん

ルパン世さんご投稿ありがとうございます。

自分は今並んでいます。
今日初日のルパンが打ちたいのですが?
スロットの新台も気になるんだよね

ルパン21世さん
[No.10]ルパン21世さん

コンニャクが斬れない柔らかい物は逆に斬れないのかな?

わらえばいいよさん
[No.9]わらえばいいよさん

いいな

甘ルパン打ちたいな

我慢できなくなったらいつもゲーセンだよ

ペルポンさん
[No.8]ペルポンさん

マイホには、まだ甘ルパンありましゅ

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報