CR弥次喜多3

べるばら命さん

弥次喜多オモロイ

べるばら命さん

全シリーズ好きです
自称弥次喜多カモーン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 41~45
秩父連山さん
[No.5]秩父連山さん

こんにちは。自分の周りには、弥次喜多3は導入されていないので、まだ遊技したことはありません!

べるばら命さん
[No.4]べるばら命さん

連山サンばんちゃ
連山サンは弥次喜多3は
打ってますか?
ここ暫く3で勝たせて貰ってましたが今日は駄目でした
報告でした

秩父連山さん
[No.3]秩父連山さん

べるばら命さん
はじめまして!
前の機種はかなり打ち込みました。アタッカーも大きくて、賞球は15個9カウント4ラウンドだったので約500個程度の出玉獲得できて、波に乗るとあっという間に出玉が増えましたね!自分の連チャンは最高で16連チャンすべて出玉ありの約8000個でした。甘デジといえども、一日大当たり100回オーバーで、出玉30000個以上を何度か見たことがありました。連チャンする時は、55回転の時短によく引き戻しましたね!確変時短中に、扇子が動いたら熱かった事を今でも覚えています。あの楽しさをまた味わってみたいきがします!

べるばら命さん
[No.2]べるばら命さん

秩父連山サン
はじめまして
私も正直3より2のほうが好きでした
3は少し予告演出が多くてイマイチなんですが今打ってますよ
2の方が予告等シンプルで大好きでした
私はそんなに出した事ないですがつぼにはまると連チャンが凄いし単純に確変中に扇子動けとドキドキしましたよ
今は3しかないのが寂しいですね

秩父連山さん
[No.1]秩父連山さん

自分は、約5年前の甘デジSTFの時、確率約90分の1で大当たり75回、出玉大当たり63回で出玉約20000個があります。5回転の確変の時予告があれば、ほぼ当たりになり、回転時間が長ければお祭りモードの時短になったり、楽しかったですね!確定演出もたくさんあり、7の中段シングルリーチ、1と9のダブルリーチとか、演出時に鉄板とかでたりして楽しかったです。今はホールが導入していないので、入ればまた遊技したいです。

CR弥次喜多3の関連情報


設置店舗(全国)