CR弥次喜多3

べるばら命さん

弥次喜多オモロイ

べるばら命さん

全シリーズ好きです
自称弥次喜多カモーン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
べるばら命さん
[No.25]べるばら命さん

あれ
今気がついた
だいぶ前からあった
気がつかなくてごめんなさいm(_ _)m
かなサン私に対しての呼び方ですよ

べるばら命さん
[No.24]べるばら命さん

かなサンこんばんは
わざわざごめんなさい
かなサンも気づいてたと思いますがあの通りで何も解らないが為にどれだけ人に迷惑かければ気がすむか情けない位です
かなサンの事も非常に心配しましたが今のて少し安心しました。私の気持ちはこのにしたので解ってくれれば幸いです。これからもお互い楽しいlife送りましょう!(b^ー°)又何かあれば遠慮しないでいつでもこのして下さい。では又何処でお会いしたら宜しくお願いしますね

のぞみかなえさん
[No.23]のぞみかなえさん

ベルさん


私の事を心配していただき ありがとうございます

デルの事ですね

デルがまた できようが なんとも思いません

ただ最後ので 私オチャラケをしてしまい デルに
そっとしておいてくれ
と言われ また私 不愉快な思いをさせる人を作ってしまったと思い
距離を置こうと

でも最近の様子を

一途なんだなぁ 
だから 気をひくためにで体操服になってるんだろうなぁ と思ってました

でも その後 ベルさんに言った言葉

あれを見て 私はもう楽しくする人ではないなぁ と思ってしまいました

だから 私は大丈夫です

ご心配 ありがとうございました

のぞみかなえさん
[No.21]のぞみかなえさん

お邪魔します

ベルさん← 呼んでもいいですか?

お久しぶりです

とおる777さん
[No.20]とおる777さん

サン
まだ起きてるかな?
かなえさんって
上あげとくね

べるばら命さん
[No.19]べるばら命さん

大丈夫だよ
オラァもするで
都合つく時で
かなサンの気持ちもあるから無理させなくてもダョ

とおる777さん
[No.18]とおる777さん

ぎょえ~
私の霜好きがばれたのね~
かなえさん中みたい

べるばら命さん
[No.17]べるばら命さん

とるチンども
ごめんちらたで随分前に解ってた
ほんまごめんねm(_ _)m

とおる777さん
[No.16]とおる777さん

さん
ども
かなえさん
今日レスできるみたいやから
話てみる
因みにさん
かなえさん見てた?

CR弥次喜多3の関連情報


設置店舗(全国)