CR弥次喜多3

べるばら命さん

弥次喜多オモロイ

べるばら命さん

全シリーズ好きです
自称弥次喜多カモーン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
べるばら命さん
[No.15]べるばら命さん

遅くなってごめんねいやこのの事だよ

とおる777さん
[No.14]とおる777さん

さん
あっちのレスみてもらうってのはどこですかいな?鈍感でスンマセン

べるばら命さん
[No.13]べるばら命さん

わかった(o^-')b
なら上手く工夫して良かっらこのでかなサンの悩みやら色々聞いたりオラァの気持ちも話せるからかなサンさえよければこの顔出しできるかやってみてくれる?忙がなくていいからね。無理なら又何か考えるね!(b^ー°)
あっこののてもらえるだけでもだよ

とおる777さん
[No.12]とおる777さん

さん
あのもう一人居るんやけど…
かなえさん事情隠してるから…あんまり詳しく伝えれんかも…
できるだけ、やってみます

べるばら命さん
[No.11]べるばら命さん

追伸
の事も知ってる。それも含めて今回にいたったから。ほんと知ってながらかなサンに何もしてあげられなかった事もごめんねと言って下さい

べるばら命さん
[No.10]べるばら命さん

とるチンありがとう
かなサンの事了解(o^-')bオラァは心配しなくて大丈夫流石に今回堪忍袋きれた。自分で整理してきめた事だしデルは自分で何とかできなくてはいけないからね。でもどうなるか先の事解らないが今は逆に距離置いて穏やか日々だよ心配ありがとう
後宜しくお願いします。
又何かあったら遠慮なくこのにしてね(*^o^*)

とおる777さん
[No.9]とおる777さん

さん
お安い御用ですただ、かなえさん盆休み中は携帯触れないかも…って言ってたんで、しばしお時間を下さい
で2人でその話題してる時も何かあったみたいですよ
さんは大丈夫なんすか?デルっちと仲良しやったんじゃ?

べるばら命さん
[No.8]べるばら命さん

わかって良かった
やっぱりかなサンデルの事知ってるんだ。
はっきり言ってまだデルに対して色々な事に怒ってるんだ。オラァいくら言っても本人が気持ち改めないとね。かなサンに対して何もしてあげられないけどただオラァかなサンに対して元気になるの見守るだけだよ。色々とるチンに頼んでごめんね。

とおる777さん
[No.7]とおる777さん

さん
こんちわ
記憶を呼び覚ましなんとかたどり着けました
伝えるのはですただ、その後のデルっちの事も知ってるみたいで私は詳しくは知らないんですがタイミングを見計らって伝えますね

べるばら命さん
[No.6]べるばら命さん

とるチンかなサンに言って欲しい事ある。今オラァかなサンに怒りも何もない。逆に心配だし同情するとこある。だから色々な事含めデルと距離置いた。だからオラァの事怖がらずかなサンらしく明るく元気にlifeをしてと言って。又元気だして頑張ってとね。

CR弥次喜多3の関連情報

設置店舗(全国)