CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

きせきさん

これは…

きせきさん

昨日全回転二回見た台を今日打ってまた全回転みれました(゜Д゜)
明日また打てば明日も全回転みれるかな?(*´д`*)
ちなみに2日連続で勝ちました(=゜ω゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.21]ゆすゆ~ず´∀`さん

やった当たった




今日ジョーで1玉入ったら下から力石アッパーいきなりでて、
疑似2ー激アツー子供5人ー青ーでキングオブキングスに勝ったよ
単発抜けかと思ったら54回転ギリギリで引けてそこから15連したよ
勝てる時はこんなもんなんだね
長々自慢話しを御免

万札さん
[No.13]万札さん

ゆすやんに夜さんか…   人は畳一枚 白飯三杯 キャバクラは一時間で 充分とゆうが…。
ベルトは享楽に渡すべきかな 稲穂かな

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)