CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

きせきさん

これは…

きせきさん

昨日全回転二回見た台を今日打ってまた全回転みれました(゜Д゜)
明日また打てば明日も全回転みれるかな?(*´д`*)
ちなみに2日連続で勝ちました(=゜ω゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
万札さん
[No.31]万札さん

大体あってるキラーン
実は俺も名前しか知らない
ジョーMAXタイプどう思うっちゃ?

華のひきさん
[No.29]華のひきさん

マンモス西には悪いが存在が私にはわからないので泣かしておいて違う?

万札さん
[No.28]万札さん

マンモス西が泣いてた

華のひきさん
[No.26]華のひきさん

引き分けとは恐るべし1分間予告男だ私は10時間勝負予告出したが3時間でKOお前のあしたはどっちだ~まだ決まらない

夜の訪問者さん
[No.25]夜の訪問者さん

俺は力石ともタイマン張りましたが鬼のように強かったので引き分けました(笑)

華のひきさん
[No.24]華のひきさん

たいまんか~格好いいな私はまだジョーとたいまん張る勇気のないヘタレだ~最近ジョーにヘタレ読まれ始めバカにされてる気がする気合い入れてくだされ

万札さん
[No.22]万札さん

マジか?マジなんか?
俺は今日負けたら足を洗います

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)