CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

きせきさん

これは…

きせきさん

昨日全回転二回見た台を今日打ってまた全回転みれました(゜Д゜)
明日また打てば明日も全回転みれるかな?(*´д`*)
ちなみに2日連続で勝ちました(=゜ω゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
万札さん
[No.51]万札さん

ビックリするぐらい消えてるやん

万札さん
[No.42]万札さん

美空は確かに甘い甘いと聞くが 俺… 美空世代じゃねぇもん
俺は銀と金が打ちたくて震えがとまらん

万札さん
[No.40]万札さん

出る!6月中旬にでる!
そんなに勝ったんか

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.38]ゆすゆ~ず´∀`さん

ってか万札さんジョーMAXで、でんの?
ミドルであれでMAXでんの?
今日は俺美空やった
結果30000発ちょいダダ
ジョー甘いとか言う奴多いけど10000万歩ゆずって…美空だな

万札さん
[No.37]万札さん

華さん 甘い 甘い!
びっくりの意味は擬似連五回きて 玉ちゃんでてきて ハンドル神々しく光っても ハリマオにアッパーかまされて ジョーが倒れるのびっくり
我等と共にゆこうでわないか!

華のひきさん
[No.36]華のひきさん

万札さん私MAX意味を今まで勘違いしていたのかも?ビックリは激熱をはずすよ~の予告だったんですよね仲良くなれそうですな

万札さん
[No.33]万札さん

消えまくりですやん!
気をつけなはれや!
次は長い行きなりまっせ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)