CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

もん桃んさん

パチ初心者にご指導を

もん桃んさん

こんにちはまだ、パチンコを初めて2ヶ月たらずです。MAX台とかは気が引けて主に甘エヴァを楽しんでますで、いつも悩むのが台選び釘が読めないから、前日ダメ台を選んでるんだけど…みんな、どうやって決めてるんですか?教えて下さいできたら、辞めドキとかも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
良チャンさん
[No.27]良チャンさん

そのホールにデータロボがあればその島のエバ全台の履歴を調べてください
右肩上がりの波の台を調べて打つべし
じゃなくて予測してください

立見で訓練すればタダですから

よぉー♪さん
[No.26]よぉー♪さん

なんか変だったょねこちらこそ

もん桃んさん
[No.25]もん桃んさん

よぉー♪さんが謝ることないです昨夜おかしかったデスよ。私はレス送れなかったですもんまたヨロシクです

もん桃んさん
[No.24]もん桃んさん

こんばんはです葛城さん、確かに、以前かなり良かった台で、格納庫を数回見ましたしかも15Rになってくれました
この間、擬似連?のレイちゃんが「私は3人目…」でストーリーの3人攻撃を外しハマっちゃいました
皆さん、熱いのを外したら止めますか?

よぉー♪さん
[No.23]よぉー♪さん

うわっ気づいたらおれのコメ5件もあったなんかすんません(ρ_;)

もんちゃんファイト

よぉー♪さん
[No.22]よぉー♪さん

うわっ気づいたらおれのコメ5件もあったなんかすんません(ρ_;)

もんちゃんファイト

葛城美里だよさん
[No.21]葛城美里だよさん

今晩は、ブレミアはお店によっては詳しく書いてある説明書の中の絵柄ですが、カットインで格納庫が出てきた台は、オススメしますよ後は、周りの台大当りの時の回転数や台のクセを見つけると楽しめますよ!

もん桃んさん
[No.20]もん桃んさん

こんばんはよぉー♪さん、デルタプラスさん、貴重な意見ありがとうです!!cleverさん、信頼できるイベントって、きっと店名の入った祭りだと思うので、今度行ってみますただ噂で、7時位には長蛇の列と聞いて…まぁこれから暖かくなるし頑張ります先手必勝さん、エヴァそんなにハマるの知りませんでした今まで500回以上を見たこと無かったので、それ以上はいかないと、勝手に思い込んでました
色々教えてもらったので、今から週末楽しみです

デルタプラスさん
[No.19]デルタプラスさん

おはようございます
いろんな意見が集まった様だけど打ち方は人それぞれなので、これらの意見を参考にして自分のスタイルを少しずつ築き上げて下さい
もし迷う事があったら、パチの全般掲示板に自分のがあるので訪ねて下さい。分かる範囲で答えますよ
あ、部屋の名前はデルタの小部屋です
ではでの実戦頑張ってね
結果報告楽しみにしてます

先手必勝さん
[No.18]先手必勝さん

おはようございますお初です。自分も前日出てる台ですね。この台ミドル並みにはまるので自分も200までです。前に1000以上はまりも見てますので恐ろしい。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)