CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

もん桃んさん

パチ初心者にご指導を

もん桃んさん

こんにちはまだ、パチンコを初めて2ヶ月たらずです。MAX台とかは気が引けて主に甘エヴァを楽しんでますで、いつも悩むのが台選び釘が読めないから、前日ダメ台を選んでるんだけど…みんな、どうやって決めてるんですか?教えて下さいできたら、辞めドキとかも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
もん桃んさん
[No.7]もん桃んさん

よぉー♪さん、19000て凄いです!!私は一万発越えは、一度だけ前日良い台かぁ何回くらい出てたら良い台なんだろぅ?それとも割合?…すみません、質問ばかりで

もん桃んさん
[No.6]もん桃んさん

デルタプラスさん、私もよく、ああっ!!って時有ります…
葛城さん、こんばんは3日前のデータって見たことありませんでした前々日までしか…しかも見方がワカラナイプレミアは通常時ですか?確変中はいくつか見ましたけど
カオル君が出てきたら、プレミア…?ですか

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

おれゎ前日出てる台かなぁそれ狙いやってたら、最高で19000発までいったことあるから(o^∀^o)
やめどきゎ200ぐらいかなぁ
適当ですんません(ρ_;)

葛城美里だよさん
[No.4]葛城美里だよさん

初めまして、朝イチに打つ時は三日間のデータで平均に出ている台を選んで、初回当たりが何回目に当たったかを覚えていて、それを目安にして止め時を決めるといいと思いますよ。但し、プレミアなどで当たった台は、粘る価値在るかもね!では、頑張ってね!

デルタプラスさん
[No.3]デルタプラスさん

あくまで回りが良ければの話ですからね
それに自分の場合、移動した後さっきまで打ってた台が当たってる
というのがよくあるのであまり動かないだけです
では次に打つ時は頑張って下さいね
応援しています

もん桃んさん
[No.2]もん桃んさん

デルタプラスさん、ありがとうございますいつも連チャン後、100回まで回しちゃう癖があるので、スパッと辞めてみます
当たるまで動かないんですね!私は忍耐力が無くて、朝から120回転くらいで特殊ステージとか、ミッションが来ないと、フラフラ移動…。粘らなきゃデスねまだ全回転見たこと無いので、頑張ります

デルタプラスさん
[No.1]デルタプラスさん

もん桃んさん初めまして
自分も釘は分からないので、同じ様に前日出てない台を選びますね
そして回りがよほど悪くない限りは当たるまで打ち続けます。
あとヤメ止め時ですが、やはり連チャン時短抜け後が1番ベストだと思います。
いくら甘シトフタとはいえ、400以上ハマる事も普通にありますから
あまり参考にならないかもしれませんが、今後のパチLIFEが楽しめる事を祈ってます

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)