CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

もん桃んさん

パチ初心者にご指導を

もん桃んさん

こんにちはまだ、パチンコを初めて2ヶ月たらずです。MAX台とかは気が引けて主に甘エヴァを楽しんでますで、いつも悩むのが台選び釘が読めないから、前日ダメ台を選んでるんだけど…みんな、どうやって決めてるんですか?教えて下さいできたら、辞めドキとかも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
よぉー♪さん
[No.15]よぉー♪さん

たくさん出てるというのゎ他の台と比べて、より出てる台うちますね割合も考えて参考になるかわかりませんが

よぉー♪さん
[No.17]よぉー♪さん

たくさん出てるというのゎ他の台と比べて、より出てる台うちますね割合も考えて参考になるかわかりませんが

よぉー♪さん
[No.16]よぉー♪さん

よぉー♪さん
[No.13]よぉー♪さん

よぉー♪さん
[No.14]よぉー♪さん

もん桃んさん
[No.12]もん桃んさん

龍希さん、過去記録を気にしたことはありませんでした眼から鱗です黒と赤って、黒字赤字の事?初心者なもので…スミマセン

cleverさん
[No.11]cleverさん

あなたがよく行くホールで一番信頼できるイベントの日に行ってみるのもありかもまぁあとは自分の引き次第なんだけど…

龍希さん
[No.9]龍希さん

大体どこのホールも設置少ないから、おいらのマイホでは、過去に1番当たってる台と2番目にポテンシャルの高そうな台で、比べてる。三日間位で赤赤黒で来てたら打つし、黒黒赤なら、他と比較して考えるかな
よぉーさんと同じで200をめどにしてます

龍希さん
[No.10]龍希さん

大体どこのホールも設置少ないから、おいらのマイホでは、過去に1番当たってる台と2番目にポテンシャルの高そうな台で、比べてる。三日間位で赤赤黒で来てたら打つし、黒黒赤なら、他と比較して考えるかな

龍希さん
[No.8]龍希さん

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)