CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 171~180
ビーバさん
[No.9598]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
ハギしゃん

エバさん
エヴァ9  当たり
いよいよ本領発揮してきましたね
次はあり得ないくらい
連ちゃんをー

ペンちゃん
今月は  このサイトでゲームタウン 上位を狙って見ようと  無料会員だから 週一しか チケットくれないけど頑張ってみる

ナカちゃん
ハギしゃん
応援してね!?

おやすみなさい

エバ暴走大好きさん
[No.9597]エバ暴走大好きさん

ぺんぺんさん
こんばんわ~
誕生日、おめ
ありがとう~
★
めでたい使徒じゃ・・・
じゃなく、歳じゃ・・・
★
プレゼントは、連チャン運をくださ~い
お互い、ハッピーな一年を

エバ暴走大好きさん
[No.9596]エバ暴走大好きさん

ビーバさん
こんばんわ~
今週も、いっちゃいました。
エヴァ9Max、ついに当たりゲット
3連だったけど・・・
何か?(-_-;)
★
負けたけど・・・
何か?(-_-;)
★
単発になりかけたラストの回転で奇跡の引き戻し
でも
そこで運を使い果たし・・・
3連でした
当たり引けたからいいか。
★
次回はお互い大連チャンを

ペンペンさん
[No.9595]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆
こんばんは(^_^)再び


エバさん
ヱヴァ9☆MAX
おつ

槍が両サイドからピコピコ

上から役物ど〜〜ん!で
次回は、さくさく当たるといいですね♪

ノリノリのST連を
体感してほしいです
p(^_^)q

ヘソクリ補完計画おめ
ありがとう


ビーちゃん
甘海地中海の
調子はいかがかな?

ヱヴァ9☆零号機暴走ループver.
入ったよ

そして、ノーヒットボロ負け

久々にログ書いたから
よかったら見てね


皆さん☆
シトフタライトの
レイ、ドグマに降りて槍を使え
(■-■;)←ゲンドウ

な一週間を

って、どんな一週間!?

ペンペンさん
[No.9594]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆
こんにちは(^_^)


エバさん

☆*:.。. o.。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
♪☆★☆Happy Birthday☆★☆♪
☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆

シトフタライトの
エヴァ暴走
大活躍な一年になりますように☆彡


ビーちゃん宛
また、あとで
m(_ _)m

ビーバさん
[No.9593]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
ハギしゃん

エバさん  エヴァンゲリオン9  半パチに  あって 打ちこんでみたんですね
やはり  マックスは 調子いかんで  いくらつぎこんでも 全然ゆうこと聞いてくれへんですね


次回は 夢の連ちゃんを~
ペンちゃん
エヴァ9の もう1つのやつ  ホールに入ったかな
ナカちゃん
スロット調子いかが♪

ハギしゃん
最近どうですか

夢の中で  エヴァンゲリオン9大連ちゃんしてきますおやすみなさい

エバ暴走大好きさん
[No.9592]エバ暴走大好きさん

ビーバさん
勝ちおめ~
いや~
おいら以外みんな勝っていますね。
みんなの勝ち運をもらって、次回は勝ちます
★
海で勝利か
でないときは、甘海を打っている
深くないんですよね
間違えても、サンキョウ台には行かない
★
次回も勝利!

エバ暴走大好きさん
[No.9591]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
こんちぱ♪
勝ちおめ~
★
うらやましいくらいの
へそくり補完計画の遂行!
これがあるから、パチンコってやめられないですよね
★
そういうおいらは、
エヴァMaxの0.5パチ
1K、鳴かず飛ばずのノーヒット
熱い演出もなし^^;
まぁ
Maxですから
★
新しいエヴァ
槍がピコピコしていただけでした。。。。
8個保留と気づかず、3個保留で止めていました^^;
★
お互い、パチ休宣言中の。。。
発進でしたね。
次回はお互い勝利!
がんばろ
って、がんばらないとだめなのは、おいらか。

ビーバさん
[No.9590]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
ハギしゃん

今日は  甘地中海で
三連ちゃん
少しプラスになった

占いが  一番好きな台と書いてあったから

甘エヴァ 7はなくなったし
良かった  勝てて

エバさん  また打ちましょ
ペンちゃん
今の 甘海  横で見てたら 目が回った

ナカちゃん
ファイト

ハギしゃん
どうしてますか

おやすみなさい

ペンペンさん
[No.9589]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆
こんばんは(^_^)


ビーちゃん
ホール
行ったかな?


エバさん

忙忙で
ホールなしですか

海も新しいの出てますよ♪
カーニバルとか
海らしくないかも!?

おつ★ありがとう
ヱヴァ9零号機暴走ループver.
また打ちたいですね
来月くらいに

エバさん
時間できてホール行けた時には
マリンちゃんでもカヲル君でも
他の機種でも

回る台で楽しめて勝利
できるといいですね


皆さん☆
シトフタライトの
ステージチェンジ突入回転でリーチな
週末を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)