CR釣りバカ日誌

ハマり男さん

全財産

ハマり男さん

さすが三洋ですね。深い台はとことん深い・・。本日仕事帰りに意地になり、1459回転で2確→主釣りで確変。1セット終了で365回転までスーパー0。さすがに全財産尽きてしまいました。これでトータルこの台で240K負けともうかえってこれる気がしません。貯金0からのスタートっす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ハマり男さん
[No.29]ハマり男さん

あっ、けろちゃんさん久しぶりですなんか負けてばかりで誰も見なくともここに書き込んでしまってましたが、まさかまたけろちゃんが覗いてくれるとはしかも励ましまでありがとう  なんかリベンジのやる気が湧いてきましたよ~。  けろちゃんこそ忙しくて大変そうですが身体に気をつけて下さいね、運気がupするよう願ってます!ありがとう

けろちゃんさん
[No.28]けろちゃんさん

ハマり男さんお久しぶりです
久々に覗いてみました
マイには釣りバカ5台しかなくなりました
最近は忙しいのと負け続けて資金がないのでパチンコに全く行けてません
いろんな台が出てますが、釣りバカは何とも言えない面白さがありますよね(笑)又機会があれば打って報告させていただきますねハマり男さん頑張ってね

ハマり男さん
[No.27]ハマり男さん

さすがに誰もレスないと思ってたら・・・さっちょりんさんごめんなさい。それから何度か打ちましたが、結果だけ言うと5戦4敗です  やっぱ面白いんですが、厳しいっす  今日1Kで2確 を引き喜びましたが、その後再度2確 引くも出玉有に移行せず、(ちなみにセグ確認怠りませんので間違いなしです)サンライズ・黄金浜ちゃんを数回見、ずっとヌシ釣りの継続の嵐、その後150 回転ハマり単発気がつくと16K使ってました。その後大当たりどころが熱い演出すら見れず27K 使いきり惨敗~結構凹みました今月はもう打てません~

さっちょりんさん
[No.26]さっちょりんさん

ハマリ男さん
皆さん
はじめまして
復活良かったですね
私は甘しか打ったことがありませんが、楽しい台ですね笑いそうになるのをこらながら打つ時あります
次回は勝てるといいですね

ハマり男さん
[No.25]ハマり男さん

マイホにの人気ないゾーンに何故か釣りバカ復活してました!  久々に打ち、また負けてしまいましたがなんか嬉しい気がして書き込みました。キュインやマリンやサムやまだまだ思い残しもあるのですが、だいぶと資金を飲み込まれた台でもあるし、また少し打ってしまいそうで怖い・・

ハマり男さん
[No.24]ハマり男さん

こんばんわ。  レス書けずほんとごめんなさい。まずは何よりけろちゃんさん、釣りばか勝ちおめでとう~少しでも勝てればホッとしますよね?おめでとう言うの遅くなってしまいました、もう見てないかな?  僕はというと甘デジでほんとにちょい重ねてはそれ以上に負けといった悪循環を繰り返してました。更には意地になり“哲也”にて1872回転までハマり当たりも引けず、またしても今月も破産といった結果に少し現実逃避してしまいました~浮気はやっぱいかんのですかね?  ほんと僕はハマり男ですわ  けろちゃんさんは無理せず勝ち続けちゃって下さいな~。マジに願ってます  みっちゃなぶ~さんもなんかありがとう。充電がいつ完了できるかわかりませんが、仕事も忙しいのでまた休止いたします。  ちなみに慶次は初代でかなりやりこみましたよ。ただ今はって感じっす。  では長くなってすいません。  皆さんの検討を祈ります。

みっちゃなぶーさん
[No.23]みっちゃなぶーさん

皆さんお久しぶりです
けろちゃんさんやりましたね  プチリベ成功オメ
確かにプレミアキャラ出るとビックリw(°O°)w ですよね
まだまだこれからです
ドンドン勝って収支プラスにして下さい
ハマり男さんは、どうしてますか?
自分は、やっと打てる状況になってきた、花の慶次~愛~で傾いてます
良かったらマイスレタイ「見てるだけ」なんで覗いて見て下さい 
更に気が乗ったら顔出し、してくれると嬉しいです

けろちゃんさん
[No.22]けろちゃんさん

今日久しぶりに釣りバカ打ってきました
何と
青シャッターで会話左コイタロー(ママただいまー)
右サム(スーパーラッキー)で8連チャンしました

サムが出たときほんとにびっくりしました
やっとやっと少しですが勝てました

ハマり男さん
[No.21]ハマり男さん

おはようございます。けろちゃんは早起きっすね~。  励ましありがとう今日から1K生活のスタートです。  確かに相性が悪いとしか言いようがありません。上向きになるのか心配になります。  金曜東京出張行った際に少し時間が取れたので浮気してめぞん一刻ほんの少し打ったらすぐかかりました。ただ飲まれだして、あまりにもつまらないので止めましたが。  こちらこそ、けろちゃんの運が上向きになるよう祈ってます

けろちゃんさん
[No.20]けろちゃんさん

ハマり男さんも撃沈ですか
相性わるいとしか言い様がないですよね

ほんと、私も大負けしたときはどうやってごまかそうかと悩みます
負けたときは顔に出るのか子供にはわかるようです

必ず良い時も来ると思います
今はきっと充電期間だと思ってお互いに頑張りましょう~

ハマり男さんの運が上向きになるように祈っています

CR釣りバカ日誌の関連情報

設置店舗(全国)