CR釣りバカ日誌

ハマり男さん

全財産

ハマり男さん

さすが三洋ですね。深い台はとことん深い・・。本日仕事帰りに意地になり、1459回転で2確→主釣りで確変。1セット終了で365回転までスーパー0。さすがに全財産尽きてしまいました。これでトータルこの台で240K負けともうかえってこれる気がしません。貯金0からのスタートっす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
京介★さん
[No.9]京介★さん

この台は魚釣りリーチが面白いのでハマってます(^^)v基本6連してる感じですが、時短中は紅白シャッター二回外しました2確デンチューなしの手前のシャッターが紅白じゃなくレインボーだったんですがプレミアですか??最新台にでて初打ち13回転でいきなりリールがレインボーでそのまま確変大当たりと相性が良いです

ハマり男さん
[No.8]ハマり男さん

みっちゃなぶーさんなんかほんまありがとう!信じて頑張ってみるっす!    けろちゃんさんお互いいいことあると信じて頑張りましょう。絶対リベンジや!    なんか皆さん優しいっすね~。気持ちが安らいだっす!落ち着いたら年末ジャンボを\600換金まだしてないことを思い出した、さて貴重なお金何に使おう・・飯?煙草?  

けろちゃんさん
[No.7]けろちゃんさん

私も給料日後リベンジします

頑張りましょう

みっちゃなぶーさん
[No.6]みっちゃなぶーさん

残金300円辛いですね  でも、それを乗り切れば良い事があると信じてガンバ
給料後即リベ計画NICE天晴れ

ハマり男さん
[No.5]ハマり男さん

皆さん色々とありがとうございます。  本日朝一より懲りずになけなしの10Kで勝負してきました。6Kでスーサンインターホンからベストコンディションよ!→スーサン群→アイナメ→ハズレ。その後薄い予告からマダイ、スズキ釣りとなりましたがもちろんハズレ。撃沈でした。給料日まで300円 で過ごさないといけなくなっちゃいました。こうなれば給料日後即勝負です!  ただかかる気がしない・・。皆さん頑張って下さい。

けろちゃんさん
[No.3]けろちゃんさん

私も今日とことんハマりました
しばらく打つきになりません

CR釣りバカ日誌の関連情報

設置店舗(全国)