CR釣りバカ日誌

ハマり男さん

全財産

ハマり男さん

さすが三洋ですね。深い台はとことん深い・・。本日仕事帰りに意地になり、1459回転で2確→主釣りで確変。1セット終了で365回転までスーパー0。さすがに全財産尽きてしまいました。これでトータルこの台で240K負けともうかえってこれる気がしません。貯金0からのスタートっす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
ハマり男さん
[No.19]ハマり男さん

けろちゃん、マジ残念でしたね  自分の境遇もあって、なんかほんま自分のことのように残念です。  ちなみに行くつもりなかったんですが、昨日釣りバカに行ってしまい、同じく撃沈でした~わかっているのにハマりをくらいました。  まだ8日というのに維持になった結果全財産ぶち込み一回もかからずという悲惨な結果でした。甘海で少しずつ資金調達してましたがわずか3時間で消えました。  今回ばかりは立ち直れそうもありません。ちなみに一応小さい子がいる家庭持ちですが嫁になんて言えばいいのやら・・・。僕は絶対戻せないとこまできちゃったので冬眠しますがけろちゃんは生き返って下さいね  ではまた

けろちゃんさん
[No.18]けろちゃんさん

今日も撃沈で帰って来ました
ほんとについてない
しばらく又打つのヤメておきます

紅白シャッター外しはやっぱり凹みますね

いつか必ず勝ち報告させてもらいますね
ハマり男さんも頑張ってくださいね

ハマり男さん
[No.17]ハマり男さん

けろちゃん、おひさです  今日は残念でしたね~紅白2回ハズしはさすがに凹みますよね  でも諦めて帰ってこれたのはマジえらいと思います  万一はありますが熱いハズしそれ以外は静かは今までかなりの確率でハマってます。  その運気、絶対明日に生きますよっ  けろちゃんは前向きで強いねっ、ちょいプラでもいいから回収したいですね、僕も微力ながらに気を送って願ってますね  頑張って~  そうそう、なんか嫌なおばさんいるから他の台を選ぶとその台が出るんですよねすごい同調しました、ほんま不思議ですね  ちなみに僕の前回負け後はというと・・明日けろちゃんが勝負するなら負のオーラを送ると悪いから今日はやめときます。また明日以降に一応書き込みしますね。  

けろちゃんさん
[No.16]けろちゃんさん

今日再リベンジに行ってきました
さすが土曜日とあって空き台が2台しかない
1つ目は嫌いなおばさんの横だったのでヤメ(本当はそんな台が出るんだよねぇ!と思いつつ)
もう1台の方へ 5k入れるも台静かすぎ
6k目入れたとこで紅白シャッター外し
いつものパターンあとお詫びもなく再び台静か
13k目再び紅白シャッター外し
諦めて帰って来ました

又明日リベンジに行ってきたいと思います

ハマり男さんはいかがお過ごしですか

ハマり男さん
[No.15]ハマり男さん

けろちゃんさん、みっちゃなぶーさん  おはようございます  けろちゃんさん、リベンジ失敗残念っす6Kで引けたのはよかったですねー、釣りバカは引き戻しがなかなか厳しい気がしますよねそんな・・敵討ちとかは気にしないで下さいね、でも頑張って下さい  なんか自分からはじまり負け報告会みたいになってすいません    みっちゃなぶーさん、優しい言葉をありがとう  マダイは死ぬ程バラしましたが、次回は本当の意味でタイ釣ってきたいと思いますちなみにマクロスはごめん、一回打ちなんか相性の悪さを感じて打ってません。    いつか皆さんにもいい報告ができればと思ってます。みんな頑張って~

みっちゃなぶーさん
[No.14]みっちゃなぶーさん

けろちゃんさんこんばんは  こちらもダメでしたか  なかなかキツいですね  自分は、今日打って無いですが見た感じで打たなくて、良かったって感じです
今日はマクロス打ちながら見学してました。もしよかったら、マクロスにマイ(スレ)があるので覗いて見て下さい。m(__)m

けろちゃんさん
[No.13]けろちゃんさん

ハマり男さん、みっちゃなぶーさん、こんばんは
今日リベンジ行ってきました18時からいざ勝負
釣りバカ空いてないとショックを受けてたら、1台だけ空いてた
6kを入れたとこで確変ゲット
でも3連で終了
チャンスタイム引き戻し出来ず
両隣は爆発中
玉全部のまれたとこで即ヤメ
紅白シャッター外すし、釣りバカチャンス外すし
もうほんとにいやって感じ
ハマり男さんの仇討てなくてごめんなさい
でも必ず仇は打つぞぉ

みっちゃなぶーさん
[No.12]みっちゃなぶーさん

ハマり男さん  こんばんは  リベンジマッチ敗退ですか  残念でしたね自粛突入  辛いですねでも、次こそは大きなタイ(出玉)を釣り上げましょうね(^^)v
応援しか出来ませんが頑張って下さい

ハマり男さん
[No.11]ハマり男さん

皆さん、おはようございます!  みっちゃなぶーさん、なんか気にかけてくれてありがとう。給料日後の昨日、わざわざ代休を取り勝負してきました!  結果は惨敗11時からの勝負で、初当723回転で単発、その後465単発・・・初の確変がなんと18時 3連・・その後もう確変を見ることはありませんでした。紅白シャッター6回、緊急予告3回全てハズレ。何でかかるのやらただ周りはほとんど紅白シャッターでかかってましたよ。(ただ昨日はMAXで6箱がいたくらいで誰も続いていませんでした)印象ではリール赤と群が絡んで少し期待できるくらいかなと思います。気力勝負となりましたが21時、心が完全に折れ、軍資金も尽きてしまい撃沈今日よりまた自粛生活のスタートです。この1週間300円で耐えた精神で、少し金をうかせ、再リベンジを考えてます。ただ今は休みます。皆さんは是非頑張って下さいね  誰か敵討ち宜しくって感じです。  僕も必ず生き返ります!

みっちゃなぶーさん
[No.10]みっちゃなぶーさん

皆さん  お久しぶり
元気ですか?
お早うございます
ハマり男さん、けろちゃんさん、お二方のリベンジマッチどうなりましたか?
気になってして見ました  よかったら結果報告して下さい。m(__)m

CR釣りバカ日誌の関連情報

設置店舗(全国)