CRめぞん一刻

ちゃぽさん

一刻館は永遠に…

ちゃぽさん

待ってました
我が青春のバイブルなんて大袈裟ですが未だにサウンドシアターを楽しんでるほど大好きなめぞん一刻がパチンコに
パチ話はもちろん漫画にアニメに声優にとめぞんについて何でも話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 151~160
しわすださん
[No.199]しわすださん

ごくせんさん
おいらのことは「しわちゃん」でっすよごくせんさんに限らず、みんなね
ごくせんさんとはドルキンさんでニアミスしてましたねちゃんとご挨拶してなくてすみません
m(__)m
小野正利さんの曲はよくyoutubeで聴いてますよ早くパチ台で聴かないとね

ごくせんさん
[No.198]ごくせんさん

ちゃぽさん、皆さん。
おはよう。
ちゃぽさん、よろしくです
スーパーリーチに発展して、「キッスのある情景」で、小野正利さんの
You are the only が流れていました。
(^_^)v見事に当たり
ちなみに、ど田舎マイには、甘メゾンが、3台入っています。(マイは、甘デシに力入れてます。)
その内の一台に、四谷さんみたいなお兄さんが、 座ってました。さすがに 着流しでは、ありませんでしたが(笑)
今日も1日良い日になりますように

ちゃぽさん
[No.197]ちゃぽさん

ごくせんさん
まだまだ空室があるへ入居ありがとうございます まったりいってますので宜しくお願いします
甘めぞんは今日三回目を打ってきましたブログに詳細アップしてるんで良かったら見てやって下さい
甘はウェディングロードをいかに落とさず継続させるかが鍵ですね単発だと時短25回転は少なすぎるよねぇ引き戻せそう感が無いゎ
おいらも今読み返してます打った方々も『めぞん、再び』状態じゃないですかね
ところで甘のウェディングロード中の音楽って気になるなぁ

ちゃぽさん
[No.196]ちゃぽさん

住人の皆さんこんばんゎ
しわすださん
撤収めぞん回避って事はパチで出る三鷹サンのセリフ
キキーッ『チャンスですね』
ってしわすださんに言ってるんですよ(笑)
データと打てるタイミングが早く来ますように

ごくせんさん
[No.195]ごくせんさん

しわすださん、こちらこそよろしくです
メゾン残るようで良かったですね
私も原作の漫画読みました。大好きな漫画です。昨日、甘メゾンを初めてうちましたが、辛い…と思いました。ウェディングモード引かないと厳しいですね(^_^;)

しわすださん
[No.194]しわすださん

ごくせんさん
お初です十二月田と申します
よろしく
.
マイホ偵察行ってきました
ルパンの導入告知が出てたんで、同メーカーの「めぞん」撤去かなとビビって店長に聞いてきました
「で、無くなる機種って何?」
店長、勘弁してくれよって表情を浮かべながら、それでも耳打ちして教えてくれました
「○ノ○です」
とりあえず安心
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
○に入る2文字のカタカナはご想像にお任せします

ごくせんさん
[No.193]ごくせんさん

みなさん、はじめまして、ごくせんと言います。よろしくです
昨日初めまして、甘メゾンうちました。
使っている曲がステキでした。小野正利さんの
曲素敵でした。

しわすださん
[No.192]しわすださん

ちゃぽさん
かなりデータは集まってますよここ1週間くらい稼働率下がってます
きょう見に行ったら久々に7台でしたけど、どれも出てませんね
.
まぁいつ打ってもいいっちゃいいんですけどね
ただ単純に竹ヤリでB-29を落としにいくような打ち方をしたくないんですよ、ぶっちゃけね

ちゃぽさん
[No.191]ちゃぽさん

住人の皆さんこんにちゎ→
しわすださん
先日は悔やまれるめぞんエピソードでしたが、そろそろデータが出ました?めぞん実践ブログ見たいなぁ
ももさん
甘で打ったのは慶次とキン肉マンと金エヴァと甘使徒ふたがありますが、初当たりを引くのに一番回転&投資かかったのはめぞんでしたでも好きだから突っ込んじゃったんだけどね
いくらまでいくか‥確かにむずいある程度突っ込めば確率達しちゃうからねぇ‥ 普通なら1~5kで見切りますがめぞんはおいらの中では別格だったもんで(笑)
皆さんはいくらまでいっちゃうかゃ?

しわすださん
[No.190]しわすださん

皆さんおはよー
.
ももさん
そんな立派な亭主じゃないっすよ
昔の仕事人はバイブるとテンション上がったよね好きだったなぁ

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)