CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

爆裂牙狼さんさん

Pフラ

爆裂牙狼さんさん

Pフラで一回転だけ光って音無ってゆうのがありました 普通絵柄で大当たり中にPフラで昇格しました 新しいPフラの演出なんですかねそれとも見間違えかな同じ経験した方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.25]爆裂牙狼さんさん

ですよね今日はひばりゾーンから祭りに入って1G目に不死鳥→ひばりオールスター群→川の流れのようにリーチ→ハズレまぁ2Kだったからヤメしました
ちなみにGODBLDさんのおすすめとか打ってて面白い台は何ですか

GODBLDさん
[No.24]GODBLDさん

赤襖の時点でやばいと思いますね。
強予告絡みまくって最後に落とすはメーカーのハズレのお約束パターンです。
虎柄襖や金襖もありますしね・・・
金襖でも確定じゃないですし・・・

爆裂牙狼さんさん
[No.23]爆裂牙狼さんさん

あけおめです
みなさんは初打ちしてきました 俺は明日初打ちする予定なんでみなさんのホール状況教えて下さい
倖田來未でもあるんですか 俺は去年に慶次で疑似連(3)で風魔→キセル強→赤襖→ハズレ復活期待して赤襖しまったからもらったと思ってたらハズレ プレミアもハズレ報告聞いてるんで確定演出ないからなんか恐いですよね

ニャンルさん
[No.22]ニャンルさん

その店で図柄揃い後に再抽選でバラバラってのは僕が体験したので必殺仕事人、爽快美空ひばり、エイリアン対プレデターそれぞれで一回です。
常連なので他のお客さんとかと結構話しますけど一人だけ倖田來未で同じ経験したって言ってました

これは台が悪いのか店が悪いのかどっちなのでしょうか?

GODBLDさん
[No.21]GODBLDさん

全メーカーで大当たり濃厚演出(はずれる事の方が珍しい(プレミア含む))はあるらしいけど、大当たり確定演出はないらしいです。
真偽まで詳しくは知りませんけど。
私は、大当たり濃厚演出や超激アツに対しては、当確とか確確とか使ったりしますけどね。

爆裂牙狼さんさん
[No.20]爆裂牙狼さんさん

知らなかった確定だとばかり思ってた 確かに揃ってハズレは問題ですねメーカーに問い合わせしてみては  ちなみに享楽での確定演出ってあるんですか

AD経堂さん
[No.19]AD経堂さん

こんにちは
京楽スレに必ずでてきますね~~ Pフラ外れ

GODBLDさんと同じ意見ですね。
Pフラよりも、図柄が揃った→ そして外れ
これは、問題ありです

GODBLDさん
[No.18]GODBLDさん

当たったのに、再抽選ではずれたってことは、図柄が三枚揃ったのに当たらなかったって事ですよね?
この場合、Pフラがはずれたって事より、図柄が三枚揃ったのに当たらなかった事の方が問題でしょう。
過去にもそのバグが見付かって撤去された機種もありますよ。
図柄三枚揃ったのにはずれたという問い合わせがユーザーから殺到すれば、撤去対象機種になるでしょうね。(釣りじゃないなら)
PS.Pフラがはずれる時はあります

ニャンルさん
[No.17]ニャンルさん

ようよう☆さん
パチンコ業界での理屈は知ってます

しかし図柄が揃って再抽選でバラバラって…どうよっって感じませんか?

バグで一発告知予告を外すなら、バグで図柄揃わなくても大当りするってことはあるのでしょうか?

ニャンルさん
[No.16]ニャンルさん

コロコロりんごさん
僕も信じたくないんですが実際起こってしまったのです
その時はさすがにソッコー帰りましたよ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報

設置店舗(全国)