CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

爆裂牙狼さんさん

Pフラ

爆裂牙狼さんさん

Pフラで一回転だけ光って音無ってゆうのがありました 普通絵柄で大当たり中にPフラで昇格しました 新しいPフラの演出なんですかねそれとも見間違えかな同じ経験した方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ようよう☆さん
[No.15]ようよう☆さん

100パーセントの激アツはないんですよ

Pフラも99.?ぱパーセントみたいで確定とはなってません

はずれはまれにみかけます。

爆裂牙狼さんさん
[No.14]爆裂牙狼さんさん

ニャンルさん
まじっすか Pフラでハズレはバグだと思いますよ 激熱ハズシが得意の享楽さんでもさすがにPフラまでハズレたらもう打てなくなりますね

ようよう☆さん
[No.13]ようよう☆さん

今日、同じ演出なりましたよ

一回は昇格みたいですよ

コロコロりんごさん
[No.12]コロコロりんごさん

ニャンルさんのPふら鳴って当って再抽選でバラバラだったと言う事ですかそんな事が有るんですか(?_?)

ニャンルさん
[No.11]ニャンルさん

Pフラなって川の流れのようにリーチで当たってるのに、再抽選の時に襖開いたら図柄がバラバラで大当りにならず…
こんなのってあり?

爆裂牙狼さんさん
[No.10]爆裂牙狼さんさん

天国の階段にもあるんだ俺は打ったことないから知らなかった多分確確じゃないかな享楽は仕事人III以来あんまり打ったことなくてシマで一番早くPフラなると快感でやめらんないよね

もぐみさん
[No.9]もぐみさん

質問なんですが、一瞬光る演出は、みんな確変になってるような書き込みがあるんで、当確じゃなくて確確でいいんですよね?ラウンド中に昇格してるみたいだし

響薫さん
[No.8]響薫さん

[6]レスの最後の確変図柄で当たっても安心…のトコロですが通常図柄の間違いですゴメンナサイ

まぁずさん
[No.7]まぁずさん

初めてまして一瞬光る演出は天階にもありますよ確確演出ですひばりは当確止まりなんですね

響薫さん
[No.6]響薫さん

爆裂牙狼さんさんはじめまして

今日美空ひばり初打ちで確変中に無音で一瞬だけハンドルが光るのを3回見ました

3回とも揃ったのは通常図柄でしたが、無事ラウンド中もしくはエンディング画面で昇格しました

爆裂牙狼さんさんのスレを読ませていただいていたので確変図柄で当たっても安心できました

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)