CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

爆裂牙狼さんさん

Pフラ

爆裂牙狼さんさん

Pフラで一回転だけ光って音無ってゆうのがありました 普通絵柄で大当たり中にPフラで昇格しました 新しいPフラの演出なんですかねそれとも見間違えかな同じ経験した方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
爆裂牙狼さんさん
[No.5]爆裂牙狼さんさん

しょうにゃんたさん
一瞬だからわかりずらかったけどやっぱり見間違えじゃなくてよかった
新演出なんですかねひばりもキュインキュイン以外の音あるんかなぁ

しょうにゃんたさん
[No.4]しょうにゃんたさん

今日それなりました普通絵柄だったんでまじかって思ったら昇格時に鳴り響きました

タイローさん
[No.2]タイローさん

10R消化時に Pフラッシュし 昇格したけど、次の当たりで終ってしもうた

タイローさん
[No.1]タイローさん

10R消化時に Pフラッシュし 昇格したけど、次の当たりで終ってしもうた

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)