CRフィーバー超時空要塞マクロス

ディレクターさん

MAXハマリ報告!

ディレクターさん

今日マクロス初打ち!隣の台は1260回ハマリ。可哀想と思ったら自分の台も990まで行っちゃいました。こんな台じゃ勝てないな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

なかなかハマリのきつい台はきつそうですね!継続60%では回収も厳しそう

月見 草さん
[No.3]月見 草さん

自分は1682回転もハマッてる台に座って1703回転で7連チャンしました

ミーママさん
[No.2]ミーママさん

おはようございます!昨日、私の隣の台は、初当たりが1680で3連でした。桜柄が出ようが、主砲リーチになろうが、ことごとく、ハズしてましたよ~

カロンさん
[No.1]カロンさん

おはつです。ディレさん!今日、初打ちしてきました。自分のMHも1200ハマリありました。さすがにこの台は打たずに違うのを打ったんだけど、15kでワンセットそのまま打ち続け160回転で単発さらに打ち続け2、3回熱いのが来たけどダメ。しまいには擬似3回、役物バトロイド、主砲リーチでもハズレました。かなり凹み、退散。これでは勝てない。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報