CRフィーバー超時空要塞マクロス

ディレクターさん

MAXハマリ報告!

ディレクターさん

今日マクロス初打ち!隣の台は1260回ハマリ。可哀想と思ったら自分の台も990まで行っちゃいました。こんな台じゃ勝てないな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
ポンみんさん
[No.54]ポンみんさん

おはぁ(^O^)/
ここのスレ熱いね
3400Overの経験はなぃっす
マクロス打ちたいと思ってたけど、やばしっですかf^_^;
いやぁギギさんある意味尊敬しちゃうかも
魂立派れす

ディレクターさん
[No.53]ディレクターさん

そうそう!かえって気持ちいいよね。痛いとは思うけど
金は天下の…!無くなれば真面目に働いて稼ぐ稼げば遊んで使う

MADLAXさん
[No.52]MADLAXさん

1kで50回ったかもやし(笑)第一じじぎぎさんの予算も知らずに傾奇者としての心意気を忘れ利いた風な口を叩くなぁああッ

しわすださん
[No.51]しわすださん

じじぎぎさん
予算を守れず、収支管理できないならパチは止めた方がいいねそんな打ち方してたら、すぐに身ぐるみ剥がされるだけよ
このサイトにも収支管理機能はあるんだし活用しないとね

ディレクターさん
[No.50]ディレクターさん

お疲れさまでした!天晴れ!!ですね!

MADLAXさん
[No.49]MADLAXさん

この大傾奇者がぁ~

大義であった

じじぎぎさん
[No.48]じじぎぎさん

みなさんはじめまして
今日うちのマイホで3450回ハマらせてしまいましたスタート時は28回で朝から閉店までで一度も当たり無し… 
ボーナスをいくら投入したか怖くて計算してません
とにかく意地になってました

ディレクターさん
[No.47]ディレクターさん

これまでのハマリ2777回転!これを越える台はもうででこないでしょうね!

ディレクターさん
[No.32]ディレクターさん

その後はかかったのかな?七時で2400って言うとその日の当たりはゼロ?

★アンドレ★さん
[No.31]★アンドレ★さん

MHで2400ハマリを目撃!夕方7時すぎまでハマってました…

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報