CRフィーバー超時空要塞マクロス

ディレクターさん

MAXハマリ報告!

ディレクターさん

今日マクロス初打ち!隣の台は1260回ハマリ。可哀想と思ったら自分の台も990まで行っちゃいました。こんな台じゃ勝てないな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 11~20
メダパニダンスさん
[No.75]メダパニダンスさん

仮面ライダー、戦国乱舞、ナデシコなんかはノーマルでも当たることありますよ


今までにマクロスはロングリーチで初当たり三回引いてますが、恐らく法則があるんでしょうね

しわすださん
[No.74]しわすださん

このスレ、ボーダー派が多いみたいね
パチはぶん回せば当たるってもんじゃあないと思うけどなぁ

MADLAXさん
[No.73]MADLAXさん

ROMについて詳しく書いたんだけど掲載されない(笑)ので簡単に…ROMは機種により違いますしホールがROMいじることはあり得ないのでそういうROMは存在しません。

ディレクターさん
[No.71]ディレクターさん

あっ!MADLAXさんに質問。同じ確率でよくでる基盤と普通の波の基盤、2つの基盤を作るのは可能なんだろか?噂で新台用と通常営業用とが…
って耳にしたので!
2つの切り替えは新台入れ替え時。例えば客的には準新台扱いになる台も実は店としては新台扱いで、真の新台の設置検査と同時に検査してるって(11月の新台A:新台基盤。1ヶ月後に12月の新台B:新台基盤。そして新台A:通常基盤へ。新台Bの検査と同時に実行なんてね?)

しわすださん
[No.70]しわすださん

海以外の台はノーマルじゃほとんど当たらんもんな

ディレクターさん
[No.69]ディレクターさん

ハマリ話じゃないけど…今日、アングルチェンジ予告アイテム?セリフ有だけで、どノーマルリーチで当たってまったまじビックリ海のノーマルみたい。

LANCEさん
[No.68]LANCEさん

昨日から合わせて1200以上当たり無しです
日をまたいでるから余計につらいです
自分のヒキを恨みます

MADLAXさん
[No.67]MADLAXさん

わかりにくいですよね一番わかりやすく説明しますと300分1と3000分10では同じであって違うとしか…(笑)パチには399.25とか端数があるんですがこの端数が00なる数が実際の確率なんです。一緒なんですがここが大事なんです。

しわすださん
[No.66]しわすださん

導入後、1週間以上経過してるホールならデータ取れますよね?
出してない台が軽く伸びてたら爆発の兆候ですよ

ディレクターさん
[No.65]ディレクターさん

連チャンに関しては1/2に毛が生えたぐらいだと思えばあんなもんかと納得できるけどね!
乱数に関しては理解できるような?できないような?乱数の数が増えてもスペック通りの確率は1/3**なんですよねぇ?どうしたら波が?難しい

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報