CRフィーバー超時空要塞マクロス

ディレクターさん

MAXハマリ報告!

ディレクターさん

今日マクロス初打ち!隣の台は1260回ハマリ。可哀想と思ったら自分の台も990まで行っちゃいました。こんな台じゃ勝てないな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
しわすださん
[No.13]しわすださん

どんな機種にもハマりはありますよハマりに上限があるわけでもないし
マクロスは潜伏確変もないし、ヤメ時には困らない台だと思いますよ
それを踏まえて愚痴じゃなく参考になるハマり報告が見たいっす

ディレクターさん
[No.12]ディレクターさん

なんかナデシコに出方が似てる気がする。ハマリ台はトコトンハマリ、初当りが軽い時はサクサク当たり、どこかでハマリ台に化ける。

クロ介さん
[No.11]クロ介さん

マクロスはまだ打ったことないけどこの台のメーカーさんの台は歴代どんな激アツもあっさりハズしてハマリまくる事もよくあるけどあっさり当たってビックリするほど大連チャンも結構ありますからね初打ちダメだった方も次は大連チャンしてマクロス大好きになっちゃうかもですよ
ガンバレo(^-^)o

しわすださん
[No.10]しわすださん

ホールによるけど開店初日は釘を締めてくるもんですよ
あくまでもマクロスはミドルタイプなんだから、初当たりまでに1000回近く回して勝てる方が珍しい
無謀な投資してこの機種は最悪とか言われてもねぇ
そういうのって自己責任でしょ。ぶっちゃけリスクテイク出来る範囲で打ってほしいよね。
マクロスは好みの別れる台だと思うけど、特に勝てない台ではないと思う。とりあえず自分の評価はレビューに書いてある。

ディレクターさん
[No.9]ディレクターさん

最近の新台の釘は渋いのが多いね!客の付き具合を見ながら釘を開け始めるのかな?

りおンさん
[No.8]りおンさん

しわすださんの意見にかんなり同感です笑
釘は店の問題だしよく回る台でも自分のヒキ弱で負けたりしてそれを台のせいにしてこの機種最悪とか勝てないから絶対打たないほうがいいとか言う方多いですよね
その機種がけなされてるようで同じパチファンとしてなんだか少し悲しいです
熱い演出でも内部はハズレだったただそれだけの話ですし....確定をハズすとかアタリを引いているのにそれがハズレになったりすればそれはかなり困りますが(笑)
自分は演出は確定ではない限り過度の期待をしないようほどほどの期待で結果に備えるようにしてます

しわすださん
[No.7]しわすださん

回らないのは釘調整、連チャンしないのは引きの問題。機種のせいじゃないよ俺も導入初日に回らない台を打って初当たり480回かかったけど普通に勝ったよ

神樹さん
[No.6]神樹さん

昨日、マクロス初打ちしました。最初の当たりまでに808回転で4連チャン、その後450回転で1セット、687回転で単発でした。回らないし涙が出そうでした。これは、勝てません!!

クックさまさん
[No.5]クックさまさん

打つ価値なしの台
これから打つ人は負け覚悟で
期待ハズレもいいとこ
二度と打たない

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報