CRフィーバー超時空要塞マクロス

ディレクターさん

MAXハマリ報告!

ディレクターさん

今日マクロス初打ち!隣の台は1260回ハマリ。可哀想と思ったら自分の台も990まで行っちゃいました。こんな台じゃ勝てないな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
しわすださん
[No.85]しわすださん

まぁ機種とのファーストインプレッションは大事やね
最初に勝てば次からも気分よく打てるし、勝ち台の傾向も判る。
機種のチョイスは人それぞれやし、打ちたくなきゃ打たなきゃいい話だしね。最初に負ければ敬遠したくなるのは当然。
3連投する程のこっちゃねぇな。

あああひなさん
[No.84]あああひなさん

マクロス初めて打ったけど全然ダメだな 

履歴見ても連チャン回数少ないし 

ダメだこの機種 もううたんとこ

あああひなさん
[No.83]あああひなさん

 165回で初当たりしたけど単発で終わったし(汗)

あああひなさん
[No.82]あああひなさん

今から初マクロス打ちます。誰も座ってないけど大丈夫やろか(汗)

ディレクターさん
[No.81]ディレクターさん

1500回店を越えるとさすがに怖いねエヴァでもかなりのハマリを目撃したけど…
ハマリだけで言うと約1/350と約1/320とであまり違いを感じないね

さきにゃんさん
[No.80]さきにゃんさん

マクロスは300回くらいで引き戻さないとキビシ~ねのりさん頑張ってね

のりがんちゃんさん
[No.79]のりがんちゃんさん

1300当たりなし追っかけて2030オーバーしてます
変形すらしねぇ

ディレクターさん
[No.76]ディレクターさん

そうか!やっぱ考えにくいのかな?(店が基盤をいじるって訳ではないんだけど)新台入れ替え後は回転が多いから当たりも多く、出玉も多いってことか。自分も前ROMって書いたら掲載されないことがあった。だから基盤って表記にねっ
そうだね!いろいろな意味でボーダー派が多いみたいだねみんな回しまくってるみたいだから!基本的にはボーダー!スペックの確率どおりに推移してるんじゃないかなぁ?長いスパンでみたらね!ただMADLAXさんの乱数方式での波が理解できれば…うまい立ち回りができるかもね?
ライダーでもノーマルで当たるんだ!

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報