CR南国育ち

あけあけ1番さん

Ilove南国育ち

あけあけ1番さん

始めまして
南国大好き主婦パチンカーのあけです
今更ですが、南国好きな方々
南国育ちのお話しませんかぁ~
ミドル&(甘)~未だに南国打ち続けてるザルバ(友)ちゃま←スレ主牙狼も大好きなもんで…
南国育ちへの熱い想いたくさんして下さい宜しくネq(^-^q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1222件中 171~180
p鷹q・ω・)★さん
[No.1065]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャン

あけおめです

新年を迎えるカウントダウンの瞬間ゎ不覚にも寝落ちしてもてたぁ~

1時過ぎに慌てて目が覚めて大量のあけおめに返信してました

昨日の大晦日にパチ沖縄が大爆裂して20000発オーバーGETしたよん

今年も南国ひとすじで行きますよ~

今年もヨロシクお願いしますね

あっそうそう

うちとこの姫ゎでクタクタやから塾ゎ行ってないよ~

あけあけ1番さん
[No.1064]あけあけ1番さん

くぅちゃん
姫ちゃまヤバかったうちわ~良くなったのと悪くなったので結局 -0かな
でも普段の勉強…不安
本人に頑張って貰うしかないんだけどね…
鷹さん
ベストなんて裏山
塾とか行ってるん
沖縄~roundちうの飛翔あるんだね
でわでわ~皆様
よいお年を

あけあけ1番さん
[No.1063]あけあけ1番さん

わんばんこ
遅くなりましたが…
鷹さんくぅちゃん皆様
今年もお世話になりました
設立~マヂでつぶやきなると思ってたけど、くぅちゃん初め鷹さんや1でも南国loveパチloveな皆様方とでけてホントに感謝でつ
皆様
来年も宜しくねん

p鷹q・ω・)★さん
[No.1062]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンこんばんゎ

いよいよ今年もあと1日となったね

こちら今日まで仕事やったよ~

ようやく休める

年末年始ゎいかがお過ごしかな

さすがにパチゎお休みやよね

店側も回収にはいるやろし

先日沖縄やってた時のこと…

BIG BONUS のラウンド中いきなり蝶が飛んで SURER BIG BONUSに昇格になったよ

初めてだったからマジびっくりした

また来年も楽しいパチライフならぬ南国ライフを楽しみましょう

でゎでゎ…よいお年をお迎え下さい

p鷹q・ω・)★さん
[No.1061]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンわんばんこ

世間ゎ連休&クリスマスやけどこちら昨日と今日ゎ仕事やって、終わってから夜パチ行ったけどアカンかったゎ

ミドルHawaiiで通常を引きまくってから調子がガタ落ちなってもた

クリスマスも普通に激務が待ってるだけやよ

うちの中学生の娘ゎ成績が学年で総合3番目やったよ~\(^o^)/

理解がニガテで足引っ張ったみたいやけど

女子のチームに入ってて将来ゎアイナック神戸に入るって毎日練習頑張ってる自慢の娘っす(←親バカやな)

でゎでゎどちら様もHAPPYなクリスマスをお過ごし下さいませませ

 くぅたんさん
[No.1060] くぅたんさん

あけちゃん!(^^)!鷹さん!(^^)!おばんです~今日は、イブやね~
うちにも、サンタサン来ないかなぁ(笑)

て、あけちゃんやばかったよ娘…(T_T)成績全部下がっていた(>_<)仕方ないんで、後は本人がんばり&フォローやね。

鷹さん、連休やったけど打ちいっていたかな?

もー今年も、終わりに近づいてきたね~早いわ(>_<)年内元気に稼動もよしといきたいね。

2人にとって、素敵なクリスマスになりますよーにぃ(~o~)メリクリぃ

おやすみなさい(o_ _)o

あけあけ1番さん
[No.1059]あけあけ1番さん

わんばんこ~
くぅちゃん
姫ちゃま~うちと同じやわ~
息子、算数めちゃ苦手らしくって…居残りばっかなんだよね
約分、通分、わかってないみたい…
週①でも~楽しめるなら
ぼちぼちね~
鷹さん
ミドルハワイで非潜伏わツライネ
次回わたくさん翔びます様に
アタシ~最近わ負けれれでわでわ~皆様
お休みりんこ☆彡

p鷹q・ω・)★さん
[No.1058]p鷹q・ω・)★さん

こんばんゎ~

今日ゎ朝からパチ沖縄座ったけど全然アカンかった

偶数単発⇔300前後の繰り返しで全く蝶飛ばず

5時頃まで粘ったけど根負けして

マイナス15kを取り返そうと思い切ってパチHawaiiに座ったら2.5kでBIG来て南国チャンス成功して超蝶モードゎREG1回とBIG1回来てヤメ

とりあえず10k取り戻してまたパチに戻り沖縄⇒麻雀とハシゴしながらまたまた5k注ぎ込む

夜7時になって朝打ってた絶不調の沖縄に戻ったら…

そこからなんと怒涛のBIG6連チャン

終わってヤメよと思っていたらまたすぐ当たって南国チャンスもすぐに蝶飛んでそこからBIG4回含む11連チャン来て10時まで打って12500発ゲット

等価ぢゃないけど何とか昼間の負けを取り返したよ~

昼間不調だったのに夜になって覚醒したみたい

こんなことってあるんやね

めっちゃ疲れたゎ

明日から年末に向けてまた激務頑張りましゅ

連続投稿ゴメンネ~m(_ _)m

あけチャンもくぅチャンもリア忙しいやろけど頑張ってね

でゎでゎ今夜も長々とスミマセンでしたm(_ _)m

おやすみなさいまし~

p鷹q・ω・)★さん
[No.1057]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンわんばんこ~

ここんとこ寒さMAXやね~

くぅチャンゎサマリフ大好きやったもんね

また聞けるとぃぃね

あけチャン体調どないかな?

冬休み始まって年の瀬近づくと奥様方ゎイソバタなっちゃうね

ぉ2人さんともあまりムリしにゃいようにね

こちら今日も休日出勤頑張ってきました

帰りに↓↓↓で書いたのと同じでまたまたミドルHawaiiをちょい打ち&ちょい勝ちしてきたよ

その様子とをHawaiiのパチログにアップしたから見にきてね~

で

そのあとまたまたパチ麻雀物語でキュインキュイ~ンて言わせて来た

明日ゎマイホで沖縄打ちたいけど右にハネモノ東京タワー?みたいな台と左ゎリングが来てるから挟まれてどっちも当たってる時の音が大音響やから南国当たった時の音楽が全部掻き消されて聞こえなくなってしまうねんよ~

でゎでゎまたしに来るね

p鷹q・ω・)★さん
[No.1056]p鷹q・ω・)★さん

あけチャンくぅチャンわんばんこ~

ここんとこ寒さMAXやね~

くぅチャンゎサマリフ大好きやったもんね

また聞けるとぃぃね

あけチャン体調どないかな?

冬休み始まって年の瀬近づくと奥様方ゎイソバタなっちゃうね

ぉ2人さんともあまりムリしにゃいようにね

こちら今日も休日出勤頑張ってきました

帰りに↓↓↓で書いたのと同じでまたまたミドルHawaiiをちょい打ち&ちょい勝ちしてきたよ

その様子とをHawaiiのパチログにアップしたから見にきてね~

で

そのあとまたまたパチ麻雀物語でキュインキュイ~ンて言わせて来た

明日ゎマイホで沖縄打ちたいけど右にハネモノ東京タワー?みたいな台と左ゎリングが来てるから挟まれてどっちも当たってる時の音が大音響やから南国当たった時の音楽が全部掻き消されて聞こえなくなってしまうねんよ~

でゎでゎまたしに来るね

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)