CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 171~180
SWEETさん
[No.522]SWEETさん

ホールによって全然違いますよね
ウワァイヤなパターンですねせめても連チャンして欲しい……正に引きに左右される所
やはりです仕事終わりは内緒です負けてる時ほど嫁の顔が浮かんで……

ゆンゆンさん
[No.521]ゆンゆンさん

引きって大事ですよねぇ
うちも車持ってるなら出歩きますがねぇ
やっぱりホール違えば違う機種とかありますし
.
今日はなぜか挑戦してミドル
潜伏引いて130回転させて単発潜伏なしに泣けました
戦国乙女からあぁ女神さまに移動
なんとか半分取り戻し帰宅
.
やはり仕事あとは奥さんに秘密で行ってるんですか??

SWEETさん
[No.520]SWEETさん

近くが良いですよね今は仕事終わり遠回りして帰ってますただパチンコ打ちたいが為に……いや、それが全てです…
凄いなその引き昔はあったのに……分けてくんろ

ゆンゆンさん
[No.519]ゆンゆンさん

やっぱり仕事してる人はですね
ホールは家から歩いて3分と5分で隣り合わせで2件あるんでw
遠い方は1円4円あって
4円ガラガラで稼働率悪いのでいちぱち専用
やっぱり客の入ってる店ですかね
近所にないですが、やはり等価交換のホールってのも大事みたいです[クマ]
.
昨日の事ですが
ツレの仕事仲間が家に来て7時半くらいから宅飲み
初めにパチのアラジンの話してて
なぜか1人が9時半に
あと1時間半しかない打ちに行くか
正直、はぁっ
と思ったがコンビニでお金おろし
ホールには10時到着
ツレが持ち越しなるなら代打ち(わたし)するけん電話してと
うちらは帰宅
かかることないだろうと思ってた電話が鳴るー(°□°;)
結局持ち越しすることなく終わりましたがプラス2万w
引き強にたまげましたw

SWEETさん
[No.518]SWEETさん

ですよね3月まではパチンコ貯金出来てたのに何故か、どんどんなくなって来てますヤバイ( ̄ェ ̄;)負け越し中……流れを変えないと仕事終わりに行くから中途半端になるし……時間ないし休みの日は家族サービスしないとう~ん会社の横にパチ屋があった時は……幸福論があったのに今じゃダメだ(*+_+)ノ
よくやりますねやはり女性は引きが強いんですかね?ホール選んだりします?
リング打たないと思います目に見えて触れる物は全然怖くないですが触れれない類の物は昔から苦手です……

ゆンゆンさん
[No.517]ゆンゆンさん

うちもパチンコ貯金はパチンコでですょw
てか、うちは仕事してないんで←え
自分の小遣いはパチで稼ぎますw
今は確実に増やそうと南国とかの波が荒い遊パチはさけて
爆連、大勝ちは無理にちかいけど手堅い台でプラスに行ってます
.
先月とか最高30万とか持ってたのに...
旦那が一緒にパチ行こうとなると資金貸してとなり
先月合計10万以上かしw
↑↑毎月いくらかお小遣として返済w
外食とかなると勝ってる人が出すという流れ...
まぁ大半が負けで消えたけどもw
ちょっとまぢ頑張らねば
もぅいまミドル怖くて打てないお(/_\)
怖いといえばリング
ちょっと話題性で気になるけども怖い思いしてまで打とうと思わない

SWEETさん
[No.516]SWEETさん

パチンコ貯金をパチンコで稼ごうと思ってパチンコで使ってるsweetです
パチンコ貯金したい
今日も激アツ3回外しました………もうイヤだーー疑似3からのキョウラクゼブラ2回も外すなアユ金文字金扉疑似4役物2つ稼動小当たりすらなしどゆ事次頑張ろう

ゆンゆンさん
[No.515]ゆンゆンさん

のみのみ~
うちは今カクテルパートナー飲んでました
゜
うちもマクロス打ったことないですよ
噂で歌が良い...と言うかアニメの中でも歌を歌う女の子がいるらしいですね
.
ありますあります
悩んで座った結果かなり打ってから
隣にひょこんと座った人が軽い演出であたったり
自分がさっき外れた演出で当てられたり
.
うちはそろそろ秋の新台に向けて貯金モード入ろうかなぁ
今月は甘北斗も導入されますが(~~)
明日はリングががが(/_\)
そんなん怖くて打てん[宇宙人]

SWEETさん
[No.514]SWEETさん

会社の呑み会に行って来ます街ならXあるかな

SWEETさん
[No.513]SWEETさん

マクロス自体あまり知らず……役物がギターみたいなロケットも動いてたなそう言わればスロットも歌を歌ったりしてたな
アユの疑似4とか金文字が外れるってのは慣れて来ましたが……北斗剛掌やキタロウ疑似4 キリン柄やデンジャー柄外すのとは、重みが全然ちがいますよね昨日、アユ打ちに行ったらいっぱいで北斗打ち夏目さんでだいたい23~28回回る台に座れおっと思ったのに……疑似4トキラオキリン柄に始まりジャギリーチなど激アツ外し……もう………心が折れ…気分転換にキタロウ打ち疑似4だの灼熱だのデンジャー柄だの外し……隣りに座った人はお座り2回転くらいで、青保留から潜伏するし……俺今さっき赤保留………おれ……俺……オ……………レ…………久々にこんだけ熱いので、当たりを引ききらない自分が悔しいです(T^T)g
前は単発嵐だったのに今は不発嵐じゃいXファイルさん爆裂旋風巻起こして下さい

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)