CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 161~170
ゆンゆンさん
[No.532]ゆンゆンさん

PVの歌は新曲ですかね
あの歌も良かった(/_\)
なんか実写?のお姉さんたくさんはなんだったのか(~p~)
あーほんま楽しみ
.
Rio可愛いですけど難しいですね
このサイトにもまだセグが出てないですし
まぁトレジャーとチャレンジBonus後の即ヤメは危険な感じしますね

あやごんさん
[No.531]あやごんさん

ゆンゆンさん
.
でしょでしょ~あれはやばいでしょ
いままでの演出も継承されつつかなり進化をしてそうですよ
私も新しい子は好みではないですが、きっとドキドキはしっぱなしですね
.
ぜひWは甘にも搭載してほしいですね
.
今日Rio初打ちしました
1500円で青図柄当たりそこから青図柄3連して、やっと赤で、合わせて7連チャン
その後もすぐ単発3回
あまりわからなかったけど、南国と同じオリンピアなんで声優さんも南国と同じ人っぽいし、台詞も似てたり楽しかったです
.
で、帰って調べたらなかなか難しい台みたいですね
潜伏あるみたいだけど、まったくわからなかったし
もしかしたらそのまま捨ててきたかも

ゆンゆンさん
[No.530]ゆンゆンさん

>>SWEETさん[ハイビスカス]
はははぁw
うちは普通のはしませんが、南国は長時間すると頭痛くなるので耳栓してますw(-公-)
Rioは南国とは違いますけど南国と同じスロのオリンピアからのパチです
ミドル南国と同じく驚異の鬼パチ...
でも調子良いとかなりヤバい台です
隣の人朝から4時くらいで総当たり40超えで15箱は余裕に
うちはジャックポット図柄に恵まれず7回権利体感出来なかったです
.
>>あやごんさん[ハイビスカス]
返事書く前に見に行っちゃいました
ヤバいあれはヤバいw
微妙に絵は変わってるけど気にしない^^
てか進化?より可愛く
なんか女の子増えてましたね
...私のタイプじゃないけどw
しかもなんだあのWって
甘には搭載されないかなぁ(~p~)
あとダーウィン搭載(/_\)
ちまたの予想では10月頃かなぁとありますがどうですかねぇ('p')

あやごんさん
[No.529]あやごんさん

キャー
.
ついについに南国in沖縄のPR映像をYouTubeで見てしまいました
.
嬉しいことにジョディいましたあと女の子が一人増えてました
なんとなく沖縄風女子
.
なんか南国チャンススルーしてサンセットとかにいっても、もう一回南国チャンスがくるていうW南国チャンスとかがありそう
.
みなさんも探してみて下さい
とにかくかなり打ちたいいつごろ導入されるのか
貯金しなくちゃ

SWEETさん
[No.528]SWEETさん

ですようるさいってばっか『おめぇがうるせぇが』って言いたかったです(笑)
それが南国ですか?
おぉ7回セットでしたっけ?面白かったですか?
自分は999初打しましたよ疑似3メーテル登場機械人リーチ見事に外してやりましただれが当ててやるか

ゆンゆンさん
[No.527]ゆンゆンさん

タバコ苦手なら尚更厳しいですね
うるさいのとかもありますし
うちはパチ嫌いではなかったんですが、別にしたいとも思わなくてパチ好きな彼氏に連れられた時に初めて打ったんですが
別にまた打とうとは思わなかったです
その時パチ番組で胸を打たれた機種があって
頑張れ私(>_<)ってドッキドキで初めて1人で行きましたねw
.
今日新台のリオ打ってきましたぁ

SWEETさん
[No.526]SWEETさん

良いですね自分も嫁と一緒に行きたい一度だけ禁煙ホールに連れてった事があるんですけど…勝ったのに2度と行きたくないって感じでした
確かに……財布なくしたくないですねでも、いつのまにかなくしてるもんですからねクレジットカードが入ってる時は焦りますよね
本日アユ打ち
夏目さん1人で金絡み演出4つ外しました………初めて夏目さん1人でこんなに激アツを続けて外したしかも当る時は普通に当たりましたなんだかなぁヤバイなぁ次こそ激アツで当たるかな~
結果…諭吉さん2人羽ばたいて行きました

ゆンゆンさん
[No.525]ゆンゆンさん

たまにホール変えるの良いですよねぇ~
うちは割り切ってるのでそのまま財布の中にありますょ
あたしもパチ行ってるから怒れないですしw
ただあまりにたくさんあっても財布の中なんで
落としたり、すられた時とかを考えると不安ですね
.
不調ですなぁどの台打っても激アツ外し&当たっても単発やとほんとミドル怖くなる

SWEETさん
[No.524]SWEETさん

初めて行くと大抵、夏目1人2人で初当たり引きますが、全く連チャンしない分かります初めてだとドキドキします何か新鮮最近マイホールには嫌われてる……見放されてる当たりを引いた覚えがないです
確かに隠してますねグローブボックスとコンソールボックスよりもシート裏やマット裏が車の隠し場所にしてますよ財布に細かく折って入れてたりまぁ人によって全然違いますが自分の周りは、皆隠してます(笑)嫁にバレないようにと……必死ですバレたら普通に取りますからね旦那さんは隠してますか?(笑)
本日…剛掌久々夏目三人初当単発撃沈
虎覆面夏目二人潜伏二連通常一回転当三連全流
勝内止良

ゆンゆンさん
[No.523]ゆンゆンさん

ホールで雰囲気違いますよね初めてのホールだと挙動不審w
久しぶりの所だとワクワクで行き慣れたとこに戻るとやっぱりココだゎ
って感じに
秘密の人は大変ですねいろいろ旦那から仕事仲間の話を聞きますタバコの中や、車のアタッシュケース?に軍資金隠してるとか

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)