CR南国育ち

ドラゴさん

プレミア

ドラゴさん

SUの最後に猫耳&尻尾着けた5人が出てきました
その他プレミア見た人いたら教えてください
その時は普通に出るもんだと思ってて軽くスルーして見てました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
おじ-さん
[No.32]おじ-さん

お初です
今日、300回ちょっとハマってる甘の南国で投資1000円
モードはノーマルでナツがロープを引っ張ってアイテムが落ちてくるやつで…ロープが虹色
押した瞬間キュイン
何が落ちてきたか覚えてないけど、5Rゲット
南国チャンスでジョディカットイン
その後半分ぐらぃ15Rで23連チャンしました

その後蝶々モード抜けて50回転ぐらいで変動中に突然図柄停止…画面ブラックアウト→アツアツシャッターチャンス→ダイビング→鳴らず→ドキドキチャンス→キュイン15R
南国チャンスで飛んで4連チャン

久しぶりの大勝

これだから南国やめられなぃ

やまびこm(__さん
[No.31]やまびこm(__さん

擬似3虎柄デカボタンから、当たり。ミドルで、ビッグ引いたあとファイナルチャレンジで、レインボーボタン。スーパビッグで、スーパー南国チャンス?で、ジョディのパタパタでーす!でスーパービッグ。最高でした

あずさすきさん
[No.30]あずさすきさん

パラシュートリーチでパトランプ群がでたんですけど発展もせず終わりましたこんなことあるんですか

ますた~!さん
[No.29]ますた~!さん

プッシユボタンが大爆発して、7で当たりました  初めて見る演出でビックリしました

mmkslpfさん
[No.28]mmkslpfさん

昨日ですが、スイカ割りリーチでいずみの目隠し「必勝」が
発展時のレイコの台詞「大当たりなのさ」で当たりました
ネギ見たいです

ドラジェさん
[No.27]ドラジェさん

土曜日。
座るやいなや、まばたきランプでした…
その後、四回保留先読みのチャンスランプ…
極めつけはスイカリーチでレイコが「あたしが来たってことは…大当たりなんだよ」と言われました。
回転中のセリフの時ボタン押したらいきなりキュインでした。さんざん打ってきて今更ですが、全部初体験(笑)
やめられん……

mmkslpfさん
[No.26]mmkslpfさん

日曜地元で打ちパラシュートリーチ(後半)ナツのパラシュートにオリンピオ文字が
初めて見てでした
後バシバシチャンス失敗後テンパイしてボーナス確定でキュインしました

★柚希★さん
[No.25]★柚希★さん

今日、図柄変動中、背景のビーチに秋山さんが立っていて、秋山さんカットインから全回転しました
そこから九連チャン
ミドルだったので幸せでした

しぃなさん
[No.24]しぃなさん

久々にします 今更ながら やっと<金さん>を見れました 南国に金さん‥?どの金さん‥?とずーっと思っていましたが、!マーク(ピンク)から 特にアツい予告なく(1)図柄リーチ‥と同時に金さん図柄へ変わり、金さんが"おぅおぅおぅ"みたいな事言って‥‥ (1)当たり残念ながら潜確ナシでしたが ヨシです あ‥報告ですが、パト連打演出って、鳴らせなくても その回転リーチになったら当確だと思ってましたが 激アツ表示2つ絡んでハズレました既にご存じでしたらスルーお願いします

ドラジェさん
[No.23]ドラジェさん

スイカ割りリーチでスイカに「当」が表示されました(^-^)
プレミア報告とさせていただきますm(_ _)m

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)