CR南国育ち

ドラゴさん

プレミア

ドラゴさん

SUの最後に猫耳&尻尾着けた5人が出てきました
その他プレミア見た人いたら教えてください
その時は普通に出るもんだと思ってて軽くスルーして見てました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
アベコベさん
[No.12]アベコベさん

153で停止し普通ならシャッターチャンスなどに発展するはずなのに渦に吸い込まれリーチになり、パトランプ群が出てきて15R引きました

左画面に「○でリーチをかけろ」でリーチになり、即金さん登場し15R引きました


他にも思い出したり、新たなプレミアを出したら書き込みします

ぶっころーりさん
[No.11]ぶっころーりさん

時短中に虎のぬいぐるみ着たナツ外しました… 
あとプレミアかはわかんないけど赤水着のナツが出てきて紐引っ張ったら黄色水着着たナツが落ちてきました(笑)当たったけど一度しか見てませんのでなんとも… 

擬人5連はBIG確定の必見

南国チャンス中全部バタフライチャンスボタンてのもありました

アベコベさん
[No.10]アベコベさん

歌擬似で擬似5まで行くとプレミアだと思います

ドラゴさん
[No.9]ドラゴさん

まじっすか
じゃSUのチャンスUPなんですね

☆たかみちさん
[No.8]☆たかみちさん

パラシュートの時に左下のmがゾロ目のプレミアを確認しました。前半、後半ともにありますね

はかせ1852さん
[No.7]はかせ1852さん

ドラゴさんのたぶんプレミアじゃないですよ…昨日外しました

☆とも☆じゅんさん
[No.6]☆とも☆じゅんさん

トラ着ぐるみ+左のルーレット虎のマスコットでて、外しました・・・

ドラゴさん
[No.5]ドラゴさん

スゴいっすね
自分今日初めて全回転見ました

GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

STEPUPの途中でボタンプッシュになる予告にキュインありました。

GODBLDさん
[No.3]GODBLDさん

・オシリーナ全回転
・背景?実写オシリーナ
・まどかの不二子滑り
・大当たりの看板
・STEP5ジョディのスーパーラッキーです
・パラシュートリーチの信頼度99
・パラシュートの文字がオリンピア
くらいかな?

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)