CR南国育ち

ドラゴさん

プレミア

ドラゴさん

SUの最後に猫耳&尻尾着けた5人が出てきました
その他プレミア見た人いたら教えてください
その時は普通に出るもんだと思ってて軽くスルーして見てました~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
たかちろさん
[No.22]たかちろさん

お初です
今日初めて甘デジですが打ちました
超蝶モード中に秋山莉奈チャンが出て全回転みたくなったんですがプレミアですか?
2回出ました
5R→6回
Big→2回
SPBig→4回の13連しました
MAX、ミドルで16K負けてたんで勝ちまで持ってけてかなり嬉しかったっす

mmkslpfさん
[No.21]mmkslpfさん

はじめまして
先日、打ったら「スイカ割り」リーチ後半、レイコ登場時セリフ「あたしが来たってことは、大当たりなのさ!!」が出たました。
超蝶も初めて10連してでした。

ドラジェさん
[No.20]ドラジェさん

スーパー南国チャンスを初めて経験しました一応プレミアと言ってよいのかな…?

しぃなさん
[No.19]しぃなさん

ばんわ ニイズさんへ・・その猫、プレミア違います私、4度ハズレ経験有りデス で・・私ですが、昨日・今日とpushボタン群見ました

ニイズさん
[No.18]ニイズさん

裕次郎で出てくる猫出て来ましたがプレミアですかね

グレイズさん
[No.16]グレイズさん

南国チャンス中に赤いリプレイが出たけどこれってプレミアかな?

ハセオさん
[No.15]ハセオさん

プレミアムかは分かりませんが今日強い予告が何もない状態でノーマルびた止まり思わず腰浮きました

ぶっころーりさん
[No.14]ぶっころーりさん

プレミアが4つ重なりました保留でスロットがで止まり7図柄の擬似連し熱っ!と思ってたら擬似3回目に紐がレインボー確定したと思ってたら紐引っ張って落ちてきた看板が大当りなうえ、スロットに7まで止まりましたさらにリーチからスーパーに発展時に激しくパトランプが鳴り響きオシリーナ全回転で当たりました

アベコベさん
[No.13]アベコベさん

南国チャンス中に画面がフリーズし、暗くにり蝶が跳び7当たり
南国チャンス中に回転し続け、暗くなり蝶が跳び7当たり

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)