CR南国育ち

グッチ08さん

Summer Refrain

グッチ08さん

甘南国ですが
オモロー
15R中楽曲に萌え
自分にビックリしたわ



また打ったらカキコ
しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
グッチ08さん
[No.43]グッチ08さん

ウンウン CHUNが元気なら彼も元気ソレがイイのだ
※ザクには気つけゃ
明日からもヨロシクです
時間もアト少し…
思い更けるのもマタ宜し
じゃね~

CHUNとユジンさん
[No.42]CHUNとユジンさん

…何ココ我ながらクサクサ換気してちょ~
グチココにアイサツサセテ今年ゎ大変お世話カケマシタグチのいつもオモロな元気もらてたょ
また来年もヨロシク
でゎゆく年…くる年… 
よぃ年を

ともおにさん
[No.41]ともおにさん

グッちゃん元気か?斬スレ閉めたんかわしちょっといろいろあってパチいけんわこのままやめるのがいいんかも

グッチ08さん
[No.40]グッチ08さん

くさっ
もぉ~誰~
この"おいに~"
おやすみ

CHUNとユジンさん
[No.39]CHUNとユジンさん

そか
世界マデかゎわからないケドただ苦しむヨリ言うコトを 
選んだこのダケの世界会う事ゎ無理ダケド
気持ちゎ正直に伝えたかた…あっちとクサカタかな
グチの事ももち応援シテル 影ナガラウヘヘ
お互い明日遅刻シナイヨニ
ゆっくり寝てちょ 
遅くマデ付き合てくれて サンクスダイブ飛んでたケド

グッチ08さん
[No.38]グッチ08さん

はユジンチャンの思ってる事じゃないからダイジョブ
区切りそういう事なの、ある意味自分勝手でスマン

バイバイって事でもなぃし、カキコ行くよレア

怪盗グッチ
CHUNのハート頂きに

こんな感じで~
元気が1番
南国~
蝶跳ばなきゃ勝てません

グッチ08さん
[No.37]グッチ08さん

長文せっかくカキコしてんすょ
ザクザク…
何基準かおせ~てょ

南国~
疑似4 平気でハズレます                    

グッチ08さん
[No.36]グッチ08さん

今ユジンらしくなぃ
オレちっとも見て不快なんて感じてなぃぞ
それよりも"いいなぁ~"って感じたんだぞ
ミンナ見るし、そんな世界でもちゃんと伝える人ってスゴいって
またザク?
↓↓↓↓

CHUNとユジンさん
[No.34]CHUNとユジンさん

冬だから南国アリト思います ショディ?わかりません
パトランプゎいぃですねうちのマイホゎ導入遅いカラまだ入りませんなんか↓ザクられてるケド
グチ?…ユジンが気になたのゎあのの後のだたからなんか不愉快させたか思って見るコトに謝らないで誰でも見る場所 
それなのにシタんだから…本当ごめん

CHUNとユジンさん
[No.32]CHUNとユジンさん

遅刻ゎ早く寝てもスル
朝の気温の問題
逆に起こしてごめん 完敗の意がワカラナイ
ハートなんがドン引きした?てコト?だからなの?

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)