CR南国育ち

グッチ08さん

Summer Refrain

グッチ08さん

甘南国ですが
オモロー
15R中楽曲に萌え
自分にビックリしたわ



また打ったらカキコ
しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
ともおにさん
[No.10]ともおにさん

正解
ライダータンタンと回しております

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

今日ちょとだけ
甘南国
投資 3K
中図柄ジョディ→疑似(3)→レイコカットイン→スイカ割りリーチ
単発
帰りまちた

グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

コンチわ

あ今日どしよかな
南国打ちたいなぁ

そんな昼下がり

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

いきなり南国の話しと違うやん
おはよ勝ちおめか?

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

今日 乱舞1K
赤襖→伊達疑似4→激アツ→片倉リーチ→ビタンコ
チョービビッた
タバコ点けたよね
横オッサン( ゜Д゜)
だったね
オモローだったわ

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

すぐパナンしよ思っとるんやから
餌花相変わらず元気やね

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

今自分の引きが弱ってるでか 虎柄 ジョディ 保留女の子 疑似4 何来てもはずれるわ
誰か南国語れる同志といいな

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

とも兄
おはょ

オレな疑似(3)→左端ジョディ→虎柄宝箱
当たったょ
あんま打ってなぃからね、そのうち外すか

カキコThanks

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

グッちゃんおはよ
わしも好きや南国
でもあれやな 平和の台の虎柄ってはずれるために出るね疑似4+虎柄 簡単にはずれたわそれも何回も…でも打ってしまう…

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)