CR南国育ち

グッチ08さん

Summer Refrain

グッチ08さん

甘南国ですが
オモロー
15R中楽曲に萌え
自分にビックリしたわ



また打ったらカキコ
しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
ともおにさん
[No.21]ともおにさん

結局最後はまり+単発で+35K 
ちょっとはまりモードはつらいねんで2確のスルー喰らうとつらいね
たっぷりオシリーナは堪能できたで寝よ

ともおにさん
[No.20]ともおにさん

やりたい放題モードはないわしが爆発してるの
5連以上で15Rひくとオシリーナプレミアラウンドちょっとはずい
いま約+50K

グッチ08さん
[No.19]グッチ08さん

何それ~
プレミアRound条件って何なん? 連とか??
やりたい放題モード
そんなモードあるん

ともおにさん
[No.18]ともおにさん

プレミアラウンドGet
やりたい放題モード

グッチ08さん
[No.17]グッチ08さん

マジかぃ
スゲェー
オシリーナ全回転って莉奈チャンSexy映像だらけやろ
ウヒョー
勝ちで帰ってこ~ぃ

ともおにさん
[No.16]ともおにさん

とりあえず15Rの連打で4箱かちもり
オシリーナ全回転も2回見た

グッチ08さん
[No.15]グッチ08さん

ちょちょっぃ

今打ってんか?
裏山~
出しちゃいなょ玉もオシリーナも


オシリーナのRound中は
画面見てイイのかにゃ?

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

おはよオシリーナ見たなったで南国がんばるわ

グッチ08さん
[No.13]グッチ08さん

とも兄
わかるで 波悪い時の自分ってアッチィリーチも簡単に外すからね
弱気は最大の敵なんやな
だからって行こうとは考えてない
お疲れっした

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

最近は精神修行ばっかりやわはまり 激熱ハズシ 隣オスイチ 隣爆連 たばこ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)