ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かにかさん

蒼天集まれ

かにかさん

蒼天はおもろいですねぇ演出も文句なし5通には文句ありありだが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 121~130
ひたろ~さん
[No.136]ひたろ~さん

こんちゃ
みんな頑張ってますか?
私は2パチ蒼天してます。
今日のベランダは丈夫でした
諭吉も救出するぞ

いとくんだよーさん
[No.134]いとくんだよーさん

みなさんおはよーございます
出陣です
諭吉さんまっててくださいですよー

はぁ…玉伶さんは諭吉もオッパイもいっぱいあってうらやましいです

夜の訪問者さん
[No.132]夜の訪問者さん

確かに玉玲が握ってるわな
福沢のオッサン

かにかさん
[No.131]かにかさん

ひたさんもがんばってねぇ打ち止めは店員に言われてから止めればいいんだねフムフム了解じゃぁ明日の勝利を祈り今日はおやすみじゃの

ひたろ~さん
[No.130]ひたろ~さん

かにっち→
サブサブホも止め打ち、変則打ち(攻略打ちだったかな?)と店員が判断した場合、なんちゃらかんちゃらって書いてある貼り紙がしてあるよ。
でも止め打ちしてても何も言われた事ないよ
注意されるんじゃないかって毎回思いながら打つのもしんどいけどね…
かにっちもノリ打ち楽しんできてね
私も2月最後の実践楽しんでくるよ~

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報