ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かにかさん

蒼天集まれ

かにかさん

蒼天はおもろいですねぇ演出も文句なし5通には文句ありありだが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 101~110
夜の訪問者さん
[No.162]夜の訪問者さん

今日もホールで銭流し~日頃の怒りを全開で~ドスを片手に打ち出せば~店員ビビって大連チャン

かにかさん
[No.161]かにかさん

なるほど微妙だねおらぁのほうはヘソ釘かなり広げてたけどフェイク風車辺りが激悪で左にそれるから回り悪かったベロスルーは良好だったがあれじゃやる気せんだから今日は行かんいとちゃんは行ってるのかい

いとくんだよーさん
[No.160]いとくんだよーさん

そうですねぇ…16Gぐらいだったと思います
ただスルーは非常に厳しくなってました

かにかさん
[No.159]かにかさん

みなさまおはようひたっち昨日はネオチしましたでも、ひたさんは引き強いし勝つ流れに乗ればすぐ取り戻せるさがんばじゃいとちゃんおはっパチの蒼天釘どんな感じだったぁ

いとくんだよーさん
[No.158]いとくんだよーさん

おはようございます

かにかサン
もちろん4パチです

ひたろ~さん
[No.154]ひたろ~さん

かにっち→
寝ちゃったかな?
携帯忘れてコインランドリーに行ってたよ
釘は良かったよ。
20K分回してボーダー20Gだったんだ。
けど当たり引いた時点では平均の17Gになってた…
そこまで渋くはなってなかったよ
んー(ρ_`)。゜
限界…
おやすみ(-.-)zzZ

かにかさん
[No.153]かにかさん

いとちゃんは蒼天ぱちで打ってるの今日ホールの釘どうだった蒼天で2万発オーバーなら上出来じゃこれからもがんば

夜の訪問者さん
[No.152]夜の訪問者さん

負け犬(俺)の唄
今日もホールに寄せられて~自動玉入れ熱くなり~諭吉のオジサン消えて行く~気付けば顔面神経痛~

いとくんだよーさん
[No.151]いとくんだよーさん

かにかさん
勝ち報告出来て嬉しいですおかげ様で暫くパチパチは辞められそうにありません
早く良い運気が戻ると良いですね

ひたろーサン
頑張って頑張って単発は本当に辛いですね
今日もレインボーカットで喜んだら5通で当たるまで長くて連チャンしないとホントに涙がでます
 
夜の訪問者サン
32人ですか
お給料が無くなってしまいます
でも、今我慢すればいつかドッカン当たりますよ

かにかさん
[No.150]かにかさん

ひたっち今日はさんざんだったみたいだね俺も上限あまり決めないほうだから暴走するといつも負けるねひたっちの地元のほうは蒼天釘まだしめてなかったおらぁのほうはしめてました

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報