ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

こまってぃーさん

help平均ラウンドhelp

こまってぃーさん

仕事量の計算がしたいんですが、平均ラウンドが分かりませんよって平均出玉が計算できません更に更に………よって仕事量が計算できません(T_T)どなたか分かる方いますか? 
平均ラウンドは12.8~13.88の間だと思ってます☆自分の1Rあたり平均は103.2玉なので平均出玉は1321~1432だと思うのですが…………これだと仕事量が全然違ってきます誰か教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
こまってぃーさん
[No.77]こまってぃーさん

え~・・・判明しました自力計算で…13.796が正解ですかね。。。小さい誤差なんで13.8Rで☆
蒼天の拳の平均Rは13.8です今後、仕事量の計算される方いましたら是非活用下さい☆

こまってぃーさん
[No.75]こまってぃーさん

お疲れ様あんまり展開は気にせずに…………パチを楽しんで下さい

ユアン坊さん
[No.74]ユアン坊さん

自慢気に書いてしまいましたがそうぶに即殺されました

ユアン坊さん
[No.73]ユアン坊さん

すごい・・・

プロと素人ではそこまで差がでるんですね・・・
今日わ釘を見てぶんまわしたいみたいと思います
ってゆうか今打ったんですが最初の1玉で当たりました

5確で

こまってぃーさん
[No.72]こまってぃーさん

ユアンさんは学生?プー?いづれにしても時間に余裕があるのなら等価はオススメしません低換金で勝負しましょう☆
え…蒼天の一番大事なポイントはヘソ縦にあがらなくていいから、とにかく横に広いのをステージからの入賞が段違いになります。あとストローク強めに打って下さい。色々試しましたが蒼天で弱めに打っていいことは全然ないですね………

こまってぃーさん
[No.71]こまってぃーさん

自分が1100ハマりの「運」をこなすなら投資は54000円程度☆ユアンさんが20000発だしたなら自分なら22000発は最低出せました即交換で+34000円です。。。ユアンさんは+10000円でしたよね?同じ1100ハマりなのに何が違うんでしょう?パチに勝つとはそういう事です☆

ユアン坊さん
[No.70]ユアン坊さん

最低20回・・・

そんなに回る台打った事ないかもです
今日はデータをみないでやってみます。
よく回る台の分かりやすい特徴としてどの部分をみれば一番いいですか?

質問ばかりホントにすんません

こまってぃーさん
[No.69]こまってぃーさん

ユアンさんおはよう今すぐ勝てるようにするのは無理がありますが、レベルアップの手助けになれば………
明日の為のその(1)千円で最低20平均回らない台は捨てて下さい
他にも知りたい事があれば、自分のお気に入り掲示板に、「勝ち犬生活」があるので勉強になるのではないかと思います☆

ユアン坊さん
[No.68]ユアン坊さん

こまってぃさんおはよーございます。昨日は朝一蒼天打って7万で千百まではまり二万発出て一万勝ちになりましたがその後ガロと戦国乱舞にこっぴどくやられてしまいました・・・

こまってぃさんのように確実に運以外で勝てるようになりたいです(;_;)

こまってぃーさん
[No.67]こまってぃーさん

↓の続き☆
初心者の思考は「ハマってるな。そろそろ爆発するん違う?当たらんかっても最悪天井あるし。」って感じだと思います。。。。
上級者の思考は「ハマってるな。。天井までは〇〇〇G。ここまでの履歴から察する推定設定は〇。天井間までのボーナス引く確率はHBBが〇〇%、BBは〇〇%、RBは〇〇%…期待値は〇〇〇円程度。天井到達時の期待値は〇〇〇円程度。今回のハマりケースの期待値は〇〇〇〇円か………期待値プラスだからエナってみるか」です。まぁ上級スロッターなら計算しなくても機種機種のアバウトな期待値は把握してると思いますが。。
今回はこの辺で(笑)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報