ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

こまってぃーさん

help平均ラウンドhelp

こまってぃーさん

仕事量の計算がしたいんですが、平均ラウンドが分かりませんよって平均出玉が計算できません更に更に………よって仕事量が計算できません(T_T)どなたか分かる方いますか? 
平均ラウンドは12.8~13.88の間だと思ってます☆自分の1Rあたり平均は103.2玉なので平均出玉は1321~1432だと思うのですが…………これだと仕事量が全然違ってきます誰か教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
こまってぃーさん
[No.66]こまってぃーさん

タクローさんおはようございますはじめまして
そんな祭りあげられるほど大した知識ないですしかし質問されましたら出来るだけ答えていきたいと思います
今回はスロの天井を例にしましょうか…俗に「(ハイ)エナ行為」と呼ばれるものがありますが、素人と上級者のエナるスタンスは違います………

タクローちさん
[No.65]タクローちさん

はじめまして
コマッてぃーさん、すげえなと思いながら見てました
その台にお金を入れる理由があるから入れる。実際その理由を明確にして投資できる人ってすげえって思います 
理由は人により違いますがコマッさんは理由が理論的で数字と言うものを徹底してるから感心しますわ
自分、ほんと素人で申し訳ないすが、スロなら天井等あるので尚更その台になぜ投資するかの理由が大切になると感じています
思ってても行動できずに当たるんじゃね?みたいな感覚で座る自分と比べたら、単純に本当に色々と考え方聞いてみたいと思いましたわ飽きないだろな
理由をそれだけ数字にして細かくかみ砕くの見て聞いたら、勝てる人だと納得できますね勝ちたくてやってるのに、時に理由を置いといて打つ自分とは次元ちゃいますやっぱ数字はつええなこれからも勉強させてもらうつもりで拝見しますね長々すんません

こまってぃーさん
[No.61]こまってぃーさん

みんなあんまり本気で相手しなくていいと思いますから、火事場スレにはなって欲しくないな~☆
時給一万とかパチでそんな機会割は無理ベノムの無調整でも無理だから あのセリフで実力のほどはバレてるので…

こまってぃーさん
[No.58]こまってぃーさん

ユアンさんおはよう何回か返事したんやけど全部削除されました

デビルマヒルさん
[No.56]デビルマヒルさん

それ言っちゃう
俺前それらしき事書いたらレス消されてたのに

青信号さん
[No.55]青信号さん

哲也でよく質問に答えとったな 俺に言わせれば まだまだ甘い解答だけどな

青信号さん
[No.53]青信号さん

とんずけ ゆたみおん
サミット 名前覚えたわ!

デビルマヒルさん
[No.51]デビルマヒルさん

こまってぃさん気を悪くしてないですよ こまってぃさんの理論は面白いと思います ただサミットがね笑

デビルマヒルさん
[No.50]デビルマヒルさん

青さん サミットですよ こまってぃさんは理論というか考え方はいいですね そういう捉え方もあるのかという感じですね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報