ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

こまってぃーさん

help平均ラウンドhelp

こまってぃーさん

仕事量の計算がしたいんですが、平均ラウンドが分かりませんよって平均出玉が計算できません更に更に………よって仕事量が計算できません(T_T)どなたか分かる方いますか? 
平均ラウンドは12.8~13.88の間だと思ってます☆自分の1Rあたり平均は103.2玉なので平均出玉は1321~1432だと思うのですが…………これだと仕事量が全然違ってきます誰か教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 51~52
こまってぃーさん
[No.3]こまってぃーさん

適当に計算したら13.4かな~と思ってきた誰か教えてくれないかな~(=_=)

こまってぃーさん
[No.2]こまってぃーさん

青さんこんばんは☆シュールコメいつも拝見してます…………が………真剣に悩んでます~

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報